カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか?



サンダルってもう履いていい季節
でしたっけ

長めのチュールスカートにサンダル
かわいいだろうなあ
(最近は専ら真っ黒けコンバースなの


ただいま乗り慣れないジェイアール
乗ってます
(そして珍しくケータイでこれ書いてます
改札口の前に人多すぎ

旅行に行かれますのか、大きな荷物を持った人もようけおりました

ワタクシは微塵の色気も感じさせない格好でこれから遠征ですわよ


明日はカミング神戸ですけれど
マスク持っていこうか考え中

昨日から黄砂が飛んでますでしょ
雨が降るとそれを含んだものが降ってくるらしいので
傘は持っていた方が良いそうよ

つって、
ワタクシ今日の持ち物は
小さいバッグひとつでしてよ
傘もタオルもないわよ

隣の席のお姉さんがやたら鏡を見る
そんな見ても顔変わりませんよ
ワタクシの腫れぼったい瞼も
どうにもなりませんよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

そうやったんですか!では、いつか生バースデイ観れますように!i-189
観たいバンドがありすぎて、正にライブ貧乏ですi-201i-201
でも楽しいからヤメラレナイ!

チバの細さで裸オーバーオールはちょっとした罰ゲームみたいになっちゃいますかね?笑
散髪チバ、見ましたよ!優等生みたいでかわいかったですi-80

No title

私はバースデイ生で見れていないのでそこだけ反応してしまいましたが(すみませんi-201
FISH DOと岡本ズ&四星球も行かれるんですか…!うらやましい~ 楽しんできてくださいね!!

でもチバの細さで裸オーバーオールはちょっと可哀想じゃないかとww

Re:

>>kiniさん
は、はじめまして!!!
思いきってコメントありがとうございます!むっちゃ嬉しいですi-80i-80

辛いこと、というか急に落ち込んだりしちゃうんですよね(^^;
同じようなこと思いますよう!「どうせ私なんて…」なんて。誰かは不幸で、誰かは報われて

バースデイは自発的に観に行くことが滅多にないのですがi-201
今月は2回も観ます!楽しんできます!
え!散発したてのチババですか!?(ドッキーン★
CAPITALでヨサホイ(真冬の盆踊り)踊ってくれるのを期待してるのですが!
もしくは、裸にオーバーオール!(伝説になりますよね!

No title

はじめまして
以前からちょくちょく覗かせてもらってたのですが
このたび思い切ってコメントをば…!と思い。

辛いことがあったんですね。
そういう時、弱っちい私は幸せは自分以外の人ためにあんのかね、とか思ったりしてしまいますけど

どうかバースデイ楽しんできてください。
チバ、散髪したてで可愛いですよ←
