カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


BIWAKO G.W FES2011【滋賀U-STONE】

5月3日、火曜日
京都からまりこちゃんの車に同乗させてもらい、行って参りました
G.W後半戦ということで、当たり前のように道路渋滞。無事に到着して良かったあ

SH3D1412.jpg

本日のお目当ては、片山ブレイカーズと四星球ということで(※この記録もそんな感じ
スタッフさんにタイムテーブルを教えてもらって、とりあえずランチ

つっても、駅前にマクドナルドがあるぐらい
レジに並びつつ外を見ていると…(ピンクい上着の)片山坊ちゃんが歩いてきた。きゃー
マクドを通り過ぎようとしたけれど、それ以外のお店が見当たらずだったようで
マクドに入ってきた。ひいい!
声をかけると「あ。」つって、指さされた(人に指さしちゃ駄目デショ!
どーやらワタシのことを覚えていてくれたようで!嬉!
そして一緒にレジに並んじゃうという
「今日バンドめっちゃ出るでしょ!」とか
「明日の騒祭いきたいなー」とか(あなたカミング神戸やん…
向こうから話しかけてくれたり、気さくなお兄ちゃんでキュンキュンしました

ランチを済ませて会場へ


トップバッターはワタナベフラワーだったようで
ワタシ達が入場したときにはラストの曲でした。残念


◆四星球
ゴミ拾いマーチ/クラーク博士と僕/女狐 CONG CONG COMPLEX/我ら吉野川同盟/Paint Pain

本日の康雄くん、連休マンというヒーローに扮して登場
(金の全身タイツにヘルメット。ヘルメットに鯉のぼりとか日の丸が立ってるの。相変わらずチープ
「まさにこの曲をやらんと駄目でしょ!」
つって女狐。コンプレックス再結成だもんね

吉野川同盟きたー!絶叫してもた!大好き!


スタンスパンクス、初めて観たんやけど
…ぶ、ブルーハーツ??
ブルハにめちゃくちゃ影響を受けてる感じの音楽でビックリした
ボーカルのお兄さんも初期のヒロトと声似てるし
何だか青臭くて、嫌いではない。好きでもないけれど、よろしいんじゃないでしょーか

スタパンは主に野郎ばっかりが熱狂してたんですが
次が片山ってなると、落ち着いたお姉さん方が圧倒的に増えた。アイドル?


◆片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
はてなならべ/週末のクレイジー(新曲)/キョート・トリッパー/ミラーボール
他にも新曲をやってました。何か、エロい感じの(良いネ!

会場入り10時半だったとか(で、ぴったりに来てるの自分らだけやったて。真面目か
滋賀は1年ぶり言うてた。でも電車1本で来れるからまた来たいって
「カミング神戸に余力残してる奴、ゴキブリになってまえ!」
残すわけがないッ!キョート~ミラーボールは全力

6月3日(金)に十三ファンダンゴでチャリティーイベント開催の告知あり
片山坊ちゃんのキラッキラした笑顔にはつられて顔が緩んじゃいますなあ


トリはゲルググでしたが、観ずに帰路へ


晩ご飯に

SH3D1413.jpg

新福菜館(本店)へ連れて行ってもらいました。初!


本日はまりこちゃんに大変お世話になったのだ
誘ってくれてありがとー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

