カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


FISH DO!【心斎橋クラブクアトロ】

5月8日、日曜日

SH3D1424.jpg

心斎橋クアトロ2days

行くつもりなかったんですが、やっぱり行こう!と思い立ち
がっつくつもりは全くなかったので小奇麗にして行きました(無駄に
列の最後に入場したけど前日と同じポジションで。ステージを横から見る感じで

※スクービーのレポです。あしからず


*

入場するとアナログフィッシュのケンタロウくんが開演DJ務めてました(ビール飲みながら
みんなが知ってるような曲なんかをバシバシかけてくれて心地良かった
途中、トラウマティック・ガールかけてたし


◆SCOOBIE DO
セットリスト(順不同、記憶力ないんだぜ):
バンドワゴン/キミとオレ/真夜中のダンスホール/恋は魔法/イキガイ/くもり空/つづきのメロディー/トラウマティック・ガール/TIGHTEN UP/Back On/Little Sweet Lover

しかしながらこのセットリスト…!!!もうキミとオレからあがった!(beach partyは私の神盤
大人しく見ようと思ってたのに、こんなん踊るしかないやん
くもり空とかイントロですぐに分からなかったもんね。気付いてギャー!!ってなった

「開場してビックリしましたよね、ケンタロウくんのDJ…あれはただ、奴の宴会だろうっていう」
「途中で俺らの曲も流してたみたいで。チケットをもぎってたお客さんが“もう始まってる!”って焦って走っちゃったという話も聞いてますけど」
「ケンタロウくんがDJしてる間、シモオカくんは爆睡ですよ」

「大阪は来たくないわけじゃないんだからね」
だか何だか言ってた。ツンデレコヤマかわいいよコヤマ(でもツンデレの意味がよく分かってないコヤマ

クアトロでライブやるのは3回目なんだと
('02年の全県ツアーと江戸川ジョーンズ来日のオープニングアクト
クアトロ店長に挨拶したところ「スクービー大好きなんです」と告白されたそうで
「もっと早く言ってヨ!」ってコヤマ。9月までの営業だもんね

'04年の大ヒットナンバー、恋は魔法

震災の話
「ロックンロールしたくてもできない奴がいっぱいいるんだ」って
つまらないことがあったらいつでも俺達に会いに来てくれ。俺達も会いに行くから
いつもはここで最終列車をやってくれるけど、本日は何とつづきのメロディー。沁みた

ドーベルマン主催のイベント@大阪野外緑地に出演するという告知

ラストは久しぶりのLSL!!!キャー!!!
やっぱこれがないと終われない!楽しすぎる!

ステージを横から見てたけど、何度かコヤマと目が合った(自意識過剰でいいじゃない
そらトラウマティックでも頑張って飛ぶよ!
クアトロは横に広いから、下手側には尻ばっかり向いてるけど、尻に目があると思ってくれみたいな
そんなことも言うてました(尻ありがとー!


アナログフィッシュは初見。踊るというより、何だか変わった雰囲気でした(主にシモオカくんが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

