カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


振り返り方、教えて頂戴よ

ワタクシのG.Wを振り返る(今更とか言うな

3日、琵琶湖フェス

4日、カミングコーベからの騒祭

5日、四国支部とランチ
ボ・タンバリンカフェに行こうとするも迷う。散々迷った挙句
「もっかい駅まで戻ってみよか」「そうしよか」
つって振り返ったら あった
何だこのミラクル!

SH3D1417.jpg

うまうま お腹一杯すぎ

お手洗いのFUNKY4はなくなってましたが毛皮のマリーズがいました
し、志摩くんに見つめられながら用を足すなんて…!ハァハァ…!
店内でも毛皮ズが流れたり。店長さん好きなんですね!(ちなみにオトダマTシャツでした店長さん

四国支部も気に入ってくれたようで嬉しカッター
そしてお別れ寂しカッター あああん
四国支部、好きすぎてつらい


家に帰るまでに何だか荒ぶって、騒祭いこうかしら!?と思い立ち
めっちゃくちゃ悩んだけれど、帰宅して冷静になってやめた(今月の出費がドエライので
でもホントめっちゃくちゃ悩んだのよおおお 「今ならまだ間に合うか!?」なんてそわそわ

行ってる友達の話が気になって気になって頻繁にミクシってた

ひらちゃんが「なべさん、お姉さんのこと覚えてましたヨ!」つって ひ、ひいいいい
なべさん「あの、いつもワーッてなる人か!」って 何それひとり騒祭ですか私
いやいや!でもわざわざ訊ねてくれたひらちゃんにも覚えてくれてるなべさんにも感謝感謝感謝!
ほらー!やっぱり行くべきだったじゃないかー!こんなっこんな後悔するなんて!!!
しかしひらちゃんとなべさんがご近所さんっていう話にも興奮しすぎて夜なかなか眠れなかったのでした


6日、仕事
激務なのに発熱。しんどくて死にそうでした
きっと昨日のひらちゃんの話のせいだと思われ (※多分黄砂のせいです

7日、The Birthday
ライブ前に久しく?えっちゃんと2人ランチ

SH3D1419.jpg

ボ・タンバリンカフェが開いてなくて、近くの松南食堂
初めて行ったけど美味しかったー!(喉渇いたー!
それから雑貨屋で一緒にアクセサリー衝動買い(えっちゃんブレスレット、私カチューシャ


8日、SCOOBIE DO
やっぱヒールはしんどい(難波から歩いて心斎橋、ライブ、心斎橋から歩いて難波
長時間歩いたりするときはやっぱスニーカーです 常識です
でもオンナノコだからオシャレしたいのよ。解るかしら、この乙女心


そんなこんなで今日は14日
来週はライブ3連チャン。この老体はもつのでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

