カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


何が気に食わんの

愚痴、と、言いますか
何かそんなことです

吐き出してみようか


実は木曜日の、イベントの後で とても不愉快な、傷付くことがありまして
(ま、あの、私が余計なことをしたんですが よく自爆しますテヘ)

同じファンでも絶対に分かち合えない人がいるっていうこと、学びました
大抵は、楽しい仲間がポポポポーンなんやけど
(現にその日も初対面のカワイコちゃん達とキャッキャしたのです)

ヒトを傷付ける言葉を平気で吐くのは
同じような熱い音楽が好きなのに、ココロは一体どこに?
感動して泣いたりする?ヒトを思いやったりする?


同じ音楽が好きなら、みんな仲間やん なんて、間違っていましたか

嫌なことは忘れようと、気にしない素振りをしてみても 振り返っては落ち込んで
(過敏に気にするタイプですもの)

間違っていたのかなあなんて、頭の中もやもや してたんですが
周りの、音楽で繋がったトモダチはみんな、ひどく優しくて


金曜日のイベントで聴いた歌
“未来はどれも同じじゃなくて 進んだ方に向かうんだから”

涙が止まらなくなった


傷付いて、これからもイベント行く度にトラウマティックやろけど
でも、改めて、優しくしてくれるヒト、仲良くしてくれるヒトに ありがとうって
心の底からありがとうって思いました

ヒトを蔑んで笑うより
馬鹿やって笑って ついでにおもろいハプニング起こして また笑えたら
めっちゃええやん

ぶっちゃけ
トーフにぶつかって しんじまえ
なんて思ってしまいますが な

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>ёっちゃん
いやいや!私も無駄にハッスルしてもて皆を嫌な気持ちにさせてホンマ申し訳なかったよ;;
写真は私も撮りたいと思ってたし!

ホンマ、温かい言葉ありがとう
お仕事仲間とかにも吐き出したりして、楽になった

ただ、イッシーの意見がなー
「それ、話しかけた時点であかんやろ」とか「相手の気持ちになったら放っといて欲しかったんちゃうか」とか
慰めというか何というか…
「そんなん傷付かんでええやん。言ったほうの心が荒んでも、俺の心は穏やか。俺、強い子」
って自分に置き換えだしたよ
どうやら、言葉の暴力に対しての免疫がついて、悟りの境地に入っているようやった。強い子て

価値観が違うかってんやな。心ない人らと解り合わんで良かったっていうことやんな
好き嫌いイズム!私を好いてくれる友達、大切にしていくよ!さるでもわかるラブソングi-80

Re:

>>ちゅぎくん
ウマイこと言いますな!笑
ライブ行くたび、友達ふえるね★な私らのがきっと幸福度数は高いよね
そしてミラクルも起きるのである
ハゲのおっさんwwライブは見たことないんよねードキドキ!
いくらでも徒党、組むよ!恥ずかしいけどガンバル!笑

米子…;;周南も行ってたんかなあの人ら(CAPITAL2日目おらんかったから
トラウマ増幅させて申し訳なし;;
カワイコちゃんのインストア!?
私らのがええ仲間に恵まれてるよi-221

Re:

>>ジョニちゃん
おおお せーちゃんどうしてるやろ?って思ってたらコメントあってビックリした!
ありがとうねーi-238i-189

せーちゃんも色々と経験してるんよね…
お節介&空回り属性って、私も同じやから!><
平気で人を傷付ける言葉を吐いたり、目についた人をネタにして笑ったりできる神経が全く解らなくてさ
そういう人間もいるねんなあと…しかも同じ音楽が好きだとか、何だか悲しくなるね

やっぱり笑顔は大事よね!ドンマイケル懐かしい!笑
いやいや、励まし、ホントに嬉しいし感謝してるよ。またご飯でも行って語ろうぜ!

Re:

>>かおちん
心配、ありがとう;;話聞いてもらったし、今はもう大丈夫やでー!i-189

同じような、人情味溢れる(?)音楽が好きだとしても、価値観が違うこともあるねんなあと…
私もかおちん達と出会えて、本当に良かったと思ってるよ!
良い奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもないってことですな(by.ブルーハーツ
私の周りの友達はええ子ばっかりや!ポポポポーン!

私もね、あの時無理にでも止めてたらとか、
最初に写真撮りたいと言わんかったら、
やっちゃんがこんな思いせんかったのになぁとか、
帰り道に黙り込まず「大丈夫! 気にしない!」と言えば良かったのにと考えてたよ。

そいでな、「みんな友達」というやっちゃんの考えが間違えてたんちゃうねん。
向こうが人としての言葉も心も通じない、とても特殊な感性の持ち主やってん。

それでも、やっちゃんの周りにはこうやって心配して集まってくれる友達が沢山おるから、
何が起こっても大丈夫や思うてる。
味方になって守ってくれる人、沢山おるから大丈夫。

金曜日にも言うたけど、やっちゃんがやさしいから、やさしい人達が寄ってくるねん。
自分と同じ気持ちを持った人が集まってきてくれるねん。
向こうと解りあえんかったのは、向こうがやさしい心を持ってなかったからやと思う。

辛いことはあるかもしれんけど、
集まってきてくれる友達を大事に生きていこう!
やっちゃんなら大丈夫! おーれーおまえ好き~♪

No title

魔法の時間を共有できても
こんにちわとかの魔法の言葉が使えないみたいですからね~
言葉が使えないからぽぽぽぽーーんと行けない。
6/3にハゲのおっさん見て癒されてください。
また、スペースあったら一緒に徒党を組んで回りましょー

P.S 同じくトラウマティックになって米子は行けませんでした(ToT)その分タワレコNu茶屋町でカワイコちゃんのインストア見てきたからOK(^^)

音楽でも芸術でもスポーツでも、
同じ時に感動したんが悲しいくらい凹まされる場面はあるよね。
ジョニーはお節介&空回り属性なので、なんか経験上色々、分かる気がします…。
人間同じようでみんな違うって分かってても辛いやね。

挨拶したら笑顔増えるからさ!ドンマイケル☆
お久しぶりなのに、がっつりコメント失礼しました。

またそんな思いしてこんな明け方に更新して・・・(;_;)
眠れんかったん?大丈夫か?

どこのどいつだ許せん

同じ音楽好きなら人としての気持ちも同じやと思うのにそんなことないんやね。。
でもやっぱりやこちんのように音楽で繋がれた友達は絶対に心も性格も気持ちのいい子たちばかりやから、それを信じよう!私も信じてる!ポポポポーン
