カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【怒髪天】LIVE LIFE LINE TOUR【太陽と虎】

5月24日、火曜日

SH3D1454.jpg

ポスターいっぱい。こりゃあ嫌でも目につくなあ

エリーが奇跡的にチケット確保してくれました!かなりの競争率やったみたい。ありがとう!


※ツアー中につき、ネタバレ注意!ってことで
セットリストはとりあえず反転させておきます(ツアーが終わったら出しますね)
でも曲名とか書いてるので、見たくない人はスルー推奨でお願いします



*

セットリスト:
はじまりのブーツ/蒼き旅鳥/俺達は明日を撃つ!/男は胸に…/キタカラキタオトコ/最後のひとり/よりみち/F・B・H・L/武蔵野流星号/五月の雨/星に願いを/そのともしびをてがかりに/NO MUSIC,NO LILE/なんかイイな/喰うために働いて 生きるために唄え!/ニッポンラブファイターズ
en.酒燃料爆進曲/ヘベレ・ケレレ・ヨー/オトナノススメ/実録!コントライフ


新旧入り混じり、労働CALLINGがないって何か新鮮
五月の雨、前も神戸で聴いたなあと。怒髪は5月によく観てるのかしら


数曲終わっただけで、もう終盤のような髪型になってる兄ィ

こないだ、坂さんのお腹に大きい青痣があって「坂さんどうしたの!?」って訊ねると
どうやら酔っ払ってたシミさんに噛まれたらしい(シミさんは覚えてない)

会場限定シングル買えてないんですが、そのともしびをてがかりに、沁みた。買おう
そして
「“仲間”という言葉は使いたくなかったんだよ。15年目にして、やっと使えた
…後ろの人(坂さん)は仲間とは思ってないけどね」

坂さんのMCコーナー?
「みんな!ノってるねー!イイ男!イイ女!友達になりたーい!」
それに対して兄ィ
「45にもなって、友達になりたいって痛いな」

急に袖に引っ込む坂さん
「あれっ?坂さんどこ行ったの?トイレ?」
で、シミさんが喋ろうとしてたら着替えて戻ってきた坂さん
「ホントに空気読まないよね」
って兄ィ

熊本から9時間かけて神戸に来たそうで
長いことツアーに出るから洗濯物がたまっていくって
「ズボンは4本持ってきたけど、何か異臭がすると思ったら俺だったからね」
で、洗濯しないと駄目だなーって言ってたところ、シミさんが
「俺が一緒に洗っておくよ」
って、自分のパンツなんかと一緒に洗ってくれたんやと。キュン
「坂さんは、今日みんなの分を洗濯しろ」

ニッポンラブファイターズの前フリ
「頑張れってさ、もう十分頑張ってるじゃない?側にいるよって言っても東京でしょ?
自分達には音楽をすることしかできないとか言ってる人達もいるけど、俺は募金もできるよ」




アンコール
坂さんがひとりで出てきてドラムを叩きながら
「俺たち怒髪天!ベイベ!ベイベ!」
などと唄いだす。何事
そこで紹介されたメンバー(シミさん→王子→兄ィ)の順にステージ登場。ベイベ!ベイベ!

久しぶりにヘベレケ聴けて嬉しかったー!ほんでラストがコントとか!



空気の読めない野次が飛んでたのがちょっと残念でした
でも、やっぱ熱いな怒髪天。ダークサイドなのも好きやけど、今回そういうのはやらんかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

