カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



言った記憶ない程度の重症で

咳トマラン喉イタイ どーも、風邪っぴきです

昨日は休暇をもらっていっぱい寝たので元気です 焼き肉を食べに行けなかったのが非常に悔やまれます
明日は出勤日だったような、多分


ところで、質問系のメールの返事がないというのはどういうことなんでしょうか
相手にとって私、どうでもいい存在ってこと?それとも忘れてるだけ?
…忘れるぐらいどうでもいいってことで無理やり納得したいところです

話の流れの質問っていうの、そういうのは別に返事なくてもいいけれど
ガッツリ質問してるのに返事がないって、ね フツー返事するよね、それがマナーでは

もしかしたら私もそういうことやってしまっているかもしれないので
人の振り見て我が振り直せってことですね
確かに、どうでもいいのは忘れるもんね そういうもんですね、ハイ

いつまでもウジウジ考えてしまうウジ虫ですよ
ウジ虫で偽善者です

信じたくないけれど本当です
君の心の価値は薄い
それをどうして悲しいというの

すべてはもう無効の日


あ、なんかそんなウジ虫に届いたものが

SH3D1484.jpg

あああ サニー号&メリー号スリッパ だー!
どうもこれに当選したらしい

こういうの、全く期待せんと何気なく応募したら当たる気がする

すべてはもう無効の日



いま手持ちの音楽チケットがないんですよね 珍しく?
今月はあと1回、心斎橋クアトロに行くぐらい

The Birthday×THE BAWDIES@心斎橋クアトロは確保しました
…最近よくクアトロ行ってんなー
仙台貨物@BIGCATは外れました
OTODAMA'11は超先行で取りました

あとはセットストック1日目に行くかもって予定
GG11も行きたいなーなんて思うところ メンツ豪華すぎ



マスカラの使い終わりってよく分かりません
なんだか、カスカスなってきた?って感じやったので買い替えどきなのかなーと
そして、次は何を使おうか悩んだのです マジョマジョを買おうかどうしようかと
しかし



やっぱりヘレナをリピ買い
高いけど(個人的には)優秀 重ねれば長さもボリュームも出る


SH3D1471.jpg

衝動買いしてもたジルの香水 限定に弱いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

