カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



咳トマラン

SH3D1489.jpg

やってらんないにゃははん

休日にお布団の上でごろごろしていると、気が付けば猫に占拠されていたりします
(多いときは3匹ぐらいいます。これを書いてる今も確実に2匹はいます

つーことで、
昨日はひきこもってミクシアプリのSKEデジタルプロデューサーなんかで延々遊んでました
そして何気なく覗いたAKBのサイトにて、ツアーで神戸に来ることを知って興奮しました
国際会館こくさいホールだとおおおおお
いや、もう、擦れ違いたい。擦れ違いざまにめっちゃ匂い嗅ぎたい(この際誰でもいい)
2daysで、1日目にチームAが来るよ!チームA推し

相方に「AKBの音楽クリップ集が出るみたいやけど予約しとく?」ってメールしたら
「それ初回盤買う!予約しといて!」って返事

・・・(´・д・)



今日は窓口業務、頑張った
咳トマランで喉が死にました。声がらっがら




なんだか気になるCinemaglam
このPVが気になるのか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

