カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



夏を待っていました

今週は、声出ないで始まって、ずっとマスクマンでした
もう3日ぐらい化粧もしていない
化粧してるほうが顔ベタベタしないよね
ずっとベタベタ、テカテカだよお

今はやっと声が出るようになりまして、でもまだ濁声なの
咳はひっきりなしに出るもん
吐きそうな勢いで咳き込んだりするもん
もう一息



昨日はブルータスの心臓(東野圭吾)のドラマやってたので観ました

2時間ドラマやと展開が早すぎる
あと、やっぱり藤原竜也の演技苦手

こないだやっと星守る犬のノベライズを読み終えた

星守る犬 映画ノベライズ (双葉文庫)星守る犬 映画ノベライズ (双葉文庫)
(2011/04/27)
蒔田 陽平

商品詳細を見る


お父さんとハッピーの、終盤はあれ、あかんって
通勤中に中盤まで読んだけど、それでも公衆の面前で涙と鼻水を垂らしてもたから
終盤は職場で読んだけど、もう…嗚咽レベルで泣いた
ハッピーの、最期の描写があかんかった
でも、あれ、一応ハッピーエンドっていうことなのかな?
今思い出しても泣ける
動物ものとか子供ものはあまり読みたくない、涙腺しぬ

読みものがなくなった
東野圭吾の加賀恭一郎シリーズとガリレオシリーズの新刊が出てるけど、ハードやから持ち運び不便で
読みたいけど買ってない
めっちゃ読みたいよおおお



フライングセールが始まってるね
私の気持ちもフライングです
イーハイ、フライングで全品40%オフとか

私がフライングして買ったのは



ディスプレイで見ると、膝よりちょい長め丈やけど
155㌢の私が着ると足首よりちょい上ぐらいの丈になります
うわーマントみたいー(棒読み
素材がレーヨン96%、ポリウレタン4%で、なんか、ゴムみたいな感じ
光(紫外線)に弱いとか書いてるし、注意事項いっぱい
どんだけ繊細なのよ

市県民税のおかげで大打撃ですが、わくわくセール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>Petal姐さん
誰かと思った!笑 コメントありがとうですi-80
風邪のとき限定でハスキーボイス……
Petal姐さんの、常に杉本彩ボイスは魅力的ですよう!

マスクマン

ハスキーボイスもSexyだったよ!
