カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ジャック・ザ・モンキー

梅雨ってもう明けたの? 衣替えが未だにできていないのであります
暑くなって汗はかくけれども、体重がなかなか減らない ご飯モリモリ食べます、おやつもモリモリ食べます
今日は3時のおやつにポン菓子をモリモリ食べました 最近はまた食べるラー油にハマっております
モリモリ


先週の思い出でも



22日、水曜日

SH3D1500.jpg
(食べさし)

お仕事仲間と木曽路のしゃぶしゃぶ祭り 胡麻ダレに食べるラー油
至福♥

普段は3千円以上するしゃぶしゃぶが、祭りの時は2千円で食べられるのです

110622_1955~01
(まいちゃん撮影)

デザートはシャレオツわらび餅

来月も祭りがあるそうなんで、行きたい! 誰か行こ!



25日、土曜日

タワレコで取り置きしていた商品を取りに行きました

店員さん「タイトルを言っていただけますか?」
私「えー……AKBがいっぱブフッ」

AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)
(2011/06/24)
AKB48

商品詳細を見る


恥ずかしくて思わず吹き出してしまいました そして店員さんに苦笑されました
タイトルを言わされるなんて、そんな羞恥プレイ勘弁してください

ただのアイドル好きの不審者と思われるのもあれだったので、THE BAWDIESのうちわもらいました

SH3D1501.jpg

ボゥちゃんもある意味アイドルみたいなもんか

あ、AKBの映像集は相方の買い物なんだからね!
その相方、店内で流れていたAKBの映像に目を奪われ
店内で流れていたKING BROTHERSの音に耳を奪われていました

「キングめっちゃかっこええ!」
やっぱ俺はアイラブロックンロールや!と、AKBの映像集を大事そうに持ちながら言っておりました


それから、ふらりと蛍を鑑賞しに西脇まで
「ホタル」と言おうとすると、いつも「ホテル」って言っちゃうのですが どうすればいいのでしょうか

2011062519290001.jpg

ほたるの宿路

SH3D1505.jpg

↑この写真の左側のところに川が流れていて、そこで蛍が鑑賞できますの

蛍なんて何年ぶりに見たよ!?っていう 幻想的でした
水面に映る光が綺麗なこと

もうちょい早い時期(6月の中頃?)やったら、もっと飛び交っているそうな
空気読めない人が持っている懐中電灯の光が鬱陶しいったらなかったですが 都会っ子め!

しかし

SH3D1506.jpg
(毒蛇がたくさんいるので足下注意!)

こわい



26日、日曜日

太陽と虎に行こうかどうしようかと悩んだ挙句、金欠やし我慢しようとなりまして

パイレーツ・オブ・カリビアン観てきました

SH3D1507.jpg
(教祖さまがいらっしゃるそうです ※映画とは全く関係ありません)

字幕がレイトショーしかないとかどういうこと 仕方がないので吹き替え
相変わらずジャックめんこいのう
ジャックのお父様(ティーグ)が登場したところで「キャー」とか言いそうになった♥かっこえええ♥
しかしわたしそういえばバルボッサが好きでした

20100419_3789069.jpg

バルボッサの肩には猿くんがいないと!キュンキュン
(さっきバルボッサでググったら、候補の文字列の中に“バルボッサ×ジャック”って出てきたんですけど
え?リアルに掛け算てこと?)

映画の話に戻りますけれど
宣教師のイケメンは致命傷を負って死ぬ運命やったから、愛するシレーナに食べられたってこと?か?
人魚こわい

しかし何だかインディ・ジョーンズみたいだと思いました 聖杯とか



本格的にセールが始まっていますけれど、金欠なので我慢してますのよブルブル(禁断症状
鎖に繋がれて涎を垂らしてる獣だもの
月末にお給料が入ったらリミットブレイク

いやしかしバルボッサにキュンキュンしますなあもう♥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>maru姉
コメントありがとi-178

しゃ、しゃぶりたい!!?姉さんが言うと余計にエロい……(;´Д`)ハァハァ

蛍、ホンマに幻想的やった もっと飛び交ってるところ見てみたい!

No title

いやーんしゃぶりたい!(コラ

蛍ええな~。

Re:

>>ゆうり
しゃぶ子!!?笑 何度食べても美味しいi-80i-80

見た目、どっちが姉貴か分からんけれども(…)
バーゲン行けそうな日あったら教えてくれー!行く行く★

No title

しゃぶ子うまそうじゃぁvv

バーゲンまた一緒に参戦しませうぜ姉貴★
