カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


Moralist

ロクガツは、ライブイベント2本しか行きませんでした
ゴガツは10本でした
さて、今月は シチガツは

チケットを確保してるのは21日の心斎橋クアトロ、The Birthday×THE BAWDIES のみ
セットストックの開催週を勘違いしておった 23日なのね
24日のMOONSTRUCK JAMBOREE2011、通称?犬フェスも行こうと意気込んだけれど あれ?ちょっと、無理っぽ……
赤犬みたかっ……
服部緑地は3年前にこんなイベントで行ってました という思い出
24日はセックスマシーン@太陽と虎も気になりますが↓

“ワンマンライブ「セックスマシーン vs 睡眠薬!」
~一曲ごとに一錠服用。ロックの高揚感対睡眠欲!~
※メンバーそれぞれ、一曲毎に一錠服用していきます
※メンバーが眠ってしまった場合、終演となります、ご了承ください
※ライブのコンセプト上、打ち上げは不可能です
※当日のお片付けスタッフを募集致します”


最近、朝はテンソン上げるのに踊れるミュージックを聴きながら出勤しておるよ ゴリゴリしてない
ということでDOPING PANDAをよく聴いています



Moralist この曲すき

ライブ行きたいと思って公式ページ見てみたら10月に太陽と虎に来る!
けれど、スペースあるところで踊りたいと思うと、やっぱり高松DIMEかな DIMEお気に入り




お給料が入ったので、さっそく買ってきたお洋服

SH3D1516.jpg

マルチボーダーTとデニムスカート@RODEO CROWNS
ペイズリー柄?T@ANAP

サンダルも欲しいんだ 下着も欲しいんだ よー!


ほんで、昨日は事務所の納涼会?ガーデンパーテーでした

CA3J0014.jpg
(なんだこれ)

お仕事仲間とわたしの足元が

CA3J00141.jpg

申し合わせて買ったわけでもないのに、コンビとしか言いようがない配色マリンデイ

職場全体の宴会って苦手ですわ
デザート食べてさっさと帰るつもりやったのに、お開きギリギリまでデザートが出てこなかったという

屋外で暮れていく空を見ながら食事をしていたら、野外フェスが恋しくなりました
しかしインドアで暑さ苦手だからなあ 毎度心配
美容室のお兄さんに「(や子さんは)救護室とお友達ですもんね^^」
って言われました ほっとけ


明日は仕事だよ 働かざるもの遊ぶべからず か

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>まりこちゃん
怒髪天@BIGCATうらやましー!!しかし物販でフェスのチケット売ってるとか… え?売れてない?
私、セットストックは1日目だけ参加するから、2日目に出演の怒髪天は観れないのよね;;
まあ…売れてないんやろな… 笑

Re:

>>かおちん
FUNKY兄やん<赤犬!そらもちろん

セクマシのワンマンがあるなーって詳細を確認したら普通じゃなくてビックリしたw
チケ代を払って観に行くわけやから、最後までやってもらわんと… どうなるんやろ!?

セールもクリアランス始まってるし、誘惑があああ
物欲がトマラナイ…おかげで貯金まったくないよ……(遠い目
かおちん三十路つっても見た目20代!
働かざるもの遊ぶべからず、いうても息抜きは必要や 怒髪天を聴こ!「明日への扉」聴いて欲しい

ああ、四国支部に会いたいワン

Re:

>>maru姉
姉さんもドーパン好きなんや!ちょうどいいロック加減、なんか分かる
踊れるのがええな~

服部緑地なあ…行こうと思えば行けるねんけど;;
私の分もはっちゃけてきて!おっぱい揺らしてきて!(あ、揺らしたらあかんのか

ご飯いこー!土日はほぼ休みで、平日は仕事やけどアフターなら大丈夫◎

No title

怒髪天@BIG CAT行ったら帰りに物販のとこでセットストックのチケット売ってたよ(笑)。
通りすがりに、
「なんで広島のチケットこんなとこで売ってんの??」
ってしゃべってる人がいてちょっとおもしろかった。
そりゃ、行く人がいるから売るんだよ(笑)、って♪

犬フェスの楽しみは当然赤犬でしょう(funky兄やんごめん

てかセクマシのワンマンてそんなことになってんの!?
うわっそっち見たい!
本編終了まで生きておれるんか!?

セールも行きたい!
相変わらずええ買い物しとるのう。
しかし働かざるもの遊ぶべからずか。。
無職生活2日目の三十路に刺さるわ~笑

No title

私もドーパン好き!ロックキッズじゃない私にはちょうどいいロック加減で。

服部緑地来ないの?残念(/ _ ; )

ご飯食べに行こう!

