カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


いつも空いたりきりの乙女心で

SH3D1537.jpg
こはく(手前)+あずき(奥)

暑いなもー
吉本新喜劇おもしろかった
休日のお昼は新喜劇に限りますな

つうことで本日はヒキコモリ純です
外出たらしぬ…… こんなんで野外フェス行けますでしょうか


あ、昨日はセールで買ったワイドパンツ穿いて出勤したよ

110708_16414011.jpg
スーパーマリオクオリティ

着こなしはこんなんで合ってるのでしょうか 玉乗り始めそうですよね
まりこちゃんも助言してくれたが、シフォンみたいなゆるふわしたトップスと合わすのがかわいいよねきっと
(せや、まりこちゃんと言えば、まりこちゃんのブログをリンクに追加しましたこちらです)

こーいうの穿いたことなかったので、ガラスなんかにふと映る自分が自分と分からなかったりして新鮮でした


7月1日から今日までで2万円以上の出費してるよ…… セールのときぐらい、い、良いよね
来月そんなに使わなかったら良いもんね……なんて言い聞かせてみる

こないだKBFでふと見て気になったメッシュシャツチュニックを買おうか保留してて、
それから30分後ぐらいにまた見に行ったら売り切れちゃってた っていうのがありまして
そういうのって、「やっぱ買っとけば良かった!」って後悔するよね

そしたら昨日また何気なく見に行ったら入荷しててさあ
店員さん「これ、すごい人気で他店から取り寄せたんですよ」つって……即買うよね
白を買ったんやけど、透け感とシルエットがやっぱりかわいい


あとさー、気になってたこれも買ってしまったんですの


必死で何が悪い

メガ盛りですってメガ盛り

体を張って試してみようではないか

SH3D1538.jpg
ビフォー

SH3D1539.jpg
アフター


……お分かりいただけるであろうか
結果:ケータイは挟めませんが、確かに盛れました

値段もそれほど高くないので、お試しする価値はあるかと
しかしわたしの貧乳ぶりを露呈してしまったもので、これからお会いする人には
「お、今日も盛ってますね」なんて思われてしまうのですね
思ってるんなら声に出して言ってください 涙はこらえます





ここ最近、「ライブ行かなくても生きていけるやーん」なんて思っていましたが
……うわーー!!!ライブ行きてーー!!!
“LIVE”すなわち“生きる”ってことですね(キリッ

明日の、生粋のツアー@太陽と虎も検討したんやけど 完売……だと?
VARIT.のページも見てみました
トップページを開ける度にバグるのですがあれは一体何なのですか怖くて気軽に見れません

15日(金)はVARIT.行きまスムルース
僕らの心のサプリメント

来月は太陽と虎(松原祭)に行っちゃうぞーー
だってキョートの愛する2バンドが来るんだもの!
しかし6日ってあなた……みなとこうべ海上花火大会ですがな
……いや!そんな一大イベントより、なべさんと線香花火やりたい絶対死なないロックンロール!!!

こないだ会社帰りに地元でえっちゃんとお茶して、久しぶりに音楽談義したら
その日の夢になべさん出てきたもんねハァハァ

えっちゃんとは待ち合わせてなかったのに100均で遭遇するという…まるでヒロトとマシマみたいね
その時に買ったハートのシールをペディキュアに貼ってみましたのん

SH3D1529.jpg
自己満足

ベースはピンクで、先端にゴールドのラメ
ピンクにゴールドは好相性だと思


お、今回は久しぶりにダラダラ長文だな
なぜならヒキコモリだから

梅雨明けしたので来週には衣替えせねば

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>かおちんこ
おっぱい大好き!ヽ(*´∀`)ノ
突っつきあいっこしよおーーi-80i-80
よっしゃ!じゃあ次会うときは盛り盛りで!ケータイは挟めんけどな!
勢い余って乳首がこんにちはしてるときは言って!

言いたいことがありすぎて……ってなんか嬉しい。ありがたい
やっぱLIVEはやめられんわっっ
LIVE行くためにも働かんと……かおちん就職先は決まったんかしら?(心配
爪にシール貼ったん初めてで。今まで単色を塗るだけのシンプルなもんやったから
え?デコ?なにそれ?(・∀・)
手はまだシール処女(?)やから、挑戦してみるど!

おっぱい!おっぱい!
つつきたい(σ・∀・)σ
今度会う時も盛ってきてね。口には出さずエロ目で凝視するよ

言いたいことがありすぎてコメントがまとまらん(笑)
"LIVE"すなわち"生きる"←本当にそう!
改めて気づかされて脳みそがビンビンしとるわ。
ありがとうやこちん!
ペディキュアのシールも可愛いで。
うちもたまに手のほうにプリントシール貼ったりするよー
デコるん下手やし苦手やから便利w
