カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



もう一杯 ちょーだいな

はい本日2度目の更新ですよーPCのほうのテンプレートも変更しましたよー
何でかってヒキコモリだから パソコンが友達だから

メールと言えばメルマガかエロメールしか来ないからね!(泣笑
迷惑メールですよ メアド変更したのにまた来るのですよ
でも前回と違うのは日に何十件も来ないのね ポツポツ来るのです
「J事務所のAの翔って言えば分かるよね?」みたいな、そんな厄介なんじゃなくて
(いや、迷惑メールってだけで厄介ですが
ただただエロメール 男性向けのエロメール
どこで漏れたのわたしのアドレス


まだ駐車券しか申し込んでいないセットストックですが
タイムテーブル発表されとった
わたしのお目当てはとりあえずクロマニヨンズとゴールデンボンバー
ということで……到着15時過ぎとかでもいい感じ?フェス自体を楽しむ気はないのか
せっちゃんと毛皮ズが丸かぶりという悲劇
そしてボゥちゃんがトリ 夜なので熱中症を気にせずステップ踏めるね!

二日目は行かないで帰りますから 体力があればセクマシ観に行こうかの


夏=野外フェスっつうことで
音の在る、空が見渡せる場所が恋しくなってまいりました

過去の思い出写真を見てたら胸が痛く……これは、恋?

areri.jpg
初めてのRSR('07年)
男前やったえっちゃん 女らしくなったよなあ


IMG_0514.jpg
2度目のRSR('09年)
この、滲み出るフェスの空気感!恋しーー! えっちゃん女らしくなったよなあ









24150306_584136966_42large.jpg
去年のOTODAMA
みんなのアイドル、コヤマピー先輩のお宝ショットです このときばかりはえっちゃん男らしいよなあ
腰からヒップにかけてのライン!!!このライン!!!
うずくヒップはタダ!!!ペロペロ!!!

すみません取り乱しました
松坂で見た先輩があまりにもキュートだったのを思い出して動悸がしました


そんなん言ってたら0時回ったよー!なべさん(とチバ)のお誕生日だよー!
セクシー(なべさん)なのキュート(チバ)なのどっちが好きなの?って言われても困ります

そういえば、8月28日(日)は磔磔で騒音寺とニートビーツのスペシャル感のない対バンありますがな
スペシャル感はないけれど安定感はあります(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

