カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【スムルース】KOBE Goodies Collection!!!【神戸VARIT.】

7月15日、金曜日

SH3D1553.jpg

うーん ひさしぶりのライブ
ひさしぶりのライブハウス
落ち着くワン

※スムルースのみの記録ですご了承くださいまし




開演時間前にオープニングアクトの福見健二くんが始まって
わたしはシャンディーガフをガフガフ飲んでました

福見くんは平成生まれだそうで 若い!
優しい歌声で心地よかったです



続いて秋休(あきやすみ)
ストリートライブからデビューした二人組 今回は+バンド形式で
コブクロみたいな 何かそんな感じでした
ファンの子がペンライト振ってました 普段行くようなライブでは見ない光景

わたしお酒弱いのに、調子に乗ってガフガフ飲んでたせいで、途中ですごい気持ち悪くなっちまって
戦線離脱(ホントすみません
2階の椅子に座ってモニターから見させてもらいました(ホントすみません
気持ちのいい歌声に眠たく……

デビュー10周年で、大阪城野外音楽堂で記念ライブをやるそうですな
そして右側のギターのお兄さんは巨人ファンということでした





トリはスムルース
急に男子が増えた?わたしの前方、男子の壁ができていました
スムルースの音楽が解るオトコノコってなんか、いいなって思う

セットリスト(多分):
デコレーション・マイ・ウェイ/ドーナツについての考察/殺風景/休日シンデレラ/ファイティングスマイル/
体感幸福論/よくあるラブソング/帰り道ジェット/祝福の紙吹雪
Enc.
WALK

まだ……まだ新アルバム買えてなかったのだよ 今週のタワレコ3倍ポイントで買おうと思ってたのだよ
ほとんど新アルバム収録曲っていう はい、もう絶対に買います

何気に、地元神戸で見るスムルースは初
どこで見ようと、やっぱりスムルースは1曲目から光に溢れているといいますか
思わず顔が綻ぶのよね
そして2曲目でいきなりドーナツ……馬鹿馬鹿しい振り付けは健在
このドーナツの振り付けを、近くにいた福見くんもやっていてキュンキュンしました かわいすぎるやろー!!
かぶっていた帽子の中からリアルにドーナツを取り出して食べるおっさんww
曲が終わったあともモグモグしてたもんね
そして回陽くんに「それはよ処理しろや!」ってツッコまれてました
おっさん「これ、ライブ中に食べるもんちゃう」
口の中の水分をもっていかれたようです

回陽くんはおニューのギター 黒いボディに見えるけど、光が当たると青になるっていうかっちょいいやつ
一生懸命に照明を当ててました

「秋休の言うことは信じちゃダメですよ」
巨人ファンやからって
でも原監督は好きらしいおっさん

「スムルースは、曲や歌詞に重点を置いてません ビジュアルに重点を置いてますからね
公式サイト、見たことあります?ちゃんと書いてあるからね」
何を言い出す^^^^

「みんな学生気分のままやろ?」
言うて
学生の頃は、20代、30代はめっちゃ大人やと思ってたけど、なってみたらそうでもなかったと
「家やったら学生みたいなことしてない?俺、家やったら基本全裸ですからね
え?みんなも全裸やろ?言わんだけで全裸やろ?」
問い詰めすぎなおっさん

スムルースは結成15年、デビュー8年だと
10年目には何かしたいと言っておられました 今から楽しみ

帰り道ジェットで逆さ書道
バリット→七周年 見事!
うわーもう帰り道からの祝福で涙腺崩壊したよもう 拭くものなくて涙垂れ流しでした
スムルースのタオルは涙を拭くためにあるんだなきっと

目標は武道館やって 夢を追いかけていくって
ついていきますよ
いい曲がいっぱいあるねんから、もっと評価されてもいいはず なのになー

おっさんの真面目なMCは、とても温かくて励まされます
今日も優しい気持ちをありがとう



2組、持ち時間が1時間ということで 終演は10時すぎ
物販にちょこっと寄ってさっさと退散しました

SH3D1555.jpg

おニューのマフラータオル 何これかわいい

それから、スムルースのフライヤー

SH3D1556.jpg

QRコードを並べてるの これ、いい!
そしてアンケートに答えると、おっさん作のデコメがもらえるという 嬉しい


さて、Beautiful Daysを買ってこなければ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

