カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



眠るように冷める前に



このボカロ曲が すき なんですの







SH3D1564.jpg
昨日

大雨のなか出勤してビショビショになったクロックス
ロッカー前に、綺麗なコントラストで並んでいました(ピンクいのが僕




3連休は
ひっさしぶりにCD買いました

SH3D1563.jpg
ザ50回転ズ ロックンロール世界旅行
The Birthday I'M JUST A DOG
キングブラザーズ KILL YOUR IDOL
スムルース Beautiful Days


明らかにスムルースだけ浮いてるよね
アイラブロックンロールキャンペーンなるものをやっていたので、対象商品3点=3枚のアイラブロックンロールステッカーをもらいました
どんだけアイラブロックンロール、ロックンロールアイラブなんでしょうか

バースデイは買ってから気付いたのだけど……


これ、おもしろジャケット(初回盤)じゃないじゃない!!!

レジに持ってくまでに何で気付かなかったのか
きっと中もおもしろ歌詞カードなんだろう…… 見たい……





書店で見つけた

SH3D1562.jpg
篠田ちゃんの写真

あれ?わたし、こんなポーズしてなかった?? なんて思い出し





SH3D1103.jpg
年明けのや子さん





並べてみたら死にたくなりました


篠田ちゃんかわいすぎるやろがーい!
サド×優子も美味しくいただけるよ!


そんなん言うてたらAKB@神戸こくさいホール外れましたがな
そうよね、当選するなんてことないわよね……

平日で、職場も近くなんで無駄にウロウロしてみようと思います
ちなみに1日目がチームA、2日目にチームBが来るよ!
チームB推しが好きですよ!口パクでも構わん!


それからたかみなが乳なさすぎて、そんなところも愛しく感じます





明日はThe Birthday×THE BAWDIES@心斎橋クアトロ ひとりで行ってきます
開場時間に間に合わんけどステージ見えるかなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: えええええ

>>ちぐちん
chigu調べwwww
いやっ、これは篠田ちゃんの服の加減やら、わたしの角度やらの感じで……(もにょもにょ
でも嬉しい!!(*´∀`*)

くびれラインは

やこちに軍配(chigu調べ)
