カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



瀬戸へ


一日だけやのに荷物多

熱中症だけはね、気をつけないとね
脳内の構造がグチャグチャになるらしいからね
(そんなこと澤口先生@ホンマでっかTV言うてなかったかしら

目標は、救護室のお世話にならないこと



響都の宴@怒髪天の先行落選したとか
スクービーのツアー日程が発表されたけど、岡本さんに嫌がらせされてるとか

そういう話もしたいのですが
早く寝ないと明日どうなることやらなのでまた後日にでも


明日はクロマニヨンズに照準を合わせて行きます
クロマニヨンズとゴールデンボンバーとTHE BAWDIES見れたらいいかしらって感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>まりこち
到着15時すぎとかやったから、熱中症にはならんかった!(遅
マニヨンは1曲目がストンプで発狂した!!!!そして新曲とかグレート(前川)で絶叫!!!!

雨バンド、フラカン(笑
でもええお天気で良かったね!!ヽ(*´∀`)ノ

No title

セットストックだね~、うらやま。
またあんなセトリのマニヨン見れたら妊娠する!!!!(爆)

こちらは本日フラカンでございます。
雨バンドやのにね、えらいええ天気。

熱中症、ホンマに気を付けて行ってらっしゃい♪
