カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ヒロシま移動中

暇を持て余して更新
(そして慣れないデコメを使ってみるの巻)
 
チケット先行
AKBも、怒髪天でさえ外れましたが
50回転ズ@岡山は当たりましてん
……いや、怒髪天が外れたら50@大阪に行くつもりしてたんやけど
 
 
それからSCOOBIE DO年跨ぎツアー
……あのね、わたし岡本さんに再三
四星球と対バンしてくださいよーウホウホ!
って伝えてたんですけれど
本人たち乗り気でもなかったので、音泉の癒着でなんとかならないものかと男湯さんに熱望しようかと思ってたんですけれど
 
 
 
……実現したド平日に、高知で
 
 
 
 
 
音泉関係ねええ
しかもド平日に高知って、なんですか?
「やーいやーい来れるもんなら来てみろバーカバーカ」
っていう、嫌がらせですか?
 
 
……行くつもりだけどな!
 
高松は確実に行くもん
あとは広島とか岡山とか
遠征ばっかりかよっていう
 
 
 
やっぱりデコメは難しいね
 
あと70キロぐらい
待っててマニヨン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>りょこち
構ってほしがりやからコメント嬉しいi-80ありがとーi-80
瀬戸1日目、明らかに動員少なくてまったり楽しめた!ユニコーン出て欲しかったよう
サマソニのメンツ、何だかものごっついことなってるもんな!楽しめそうやね^^

ちょ、え?は、早くね……!!?ビックリした……\(^o^)/

久々にコメントしに来た~☆瀬戸楽しんできてー!今年は夏フェス、サマソニだけなのよねぇ。

てか、年下の彼とはもう別れちゃいましたー\(^O^)/オワタ
