カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



拾った想い吐き出して 愛されたいの まだ

SH3D1585.jpg

部屋におると猫が集まってきます
一部屋に3匹もおると「多いなー」と感じますが、家には6匹おります

犬もおります
構いすぎるとおしっこします



せや、ちょっと前からになりますが
他キャリアのケータイにもショートメッセージを送ることができるようになったそうですな
だからメアドが分からなくても番号でメッセージが送れるという、ね

こういう話題って大々的に発表されんから、人から聞いて知ったわ

そしてわたしのケータイにはほぼエロメールしか来ません \(^o^)/






こないだの水曜日はえっちゃんと木曽路ってきました



24150306_1235121413_99large.jpg
お野菜ベイベー

24594702_1235122104_64large.jpg
お肉ベイベー


所謂しゃぶりなベイベー (しっぽ振って ニャオ!
お腹いーっぱいなったわあ
木曽路の胡麻ダレめっちゃ美味しいねんけど、使い切っておかわりする人を初めて見たよ!

色々と話もでけたし、とても有意義な時間を過ごせました
おかげで鬱々としてた気持ちが和らいだようで、翌日は何だかスッキリ気持ち良く1日が過ごせました
ありがとね!

しかし申し合わせたわけでもないのに、待ち合わせ場所にやってきたえっちゃんが
わたしがはいてるのと全く同じワイドパンツをはいてきて噴いた (ローリーズで安かったんだもんね!
えっちゃん女子力が上がりすぎてて、ちょっと探したもんね
黒一色に身を包んで、腰にチェーン付けてジャラジャラしてたあのえっちゃんが……!
ホントかわいくなった
そういうのを見てると、わたしも負けてられないなと
いい刺激になる!






昨日は
日曜出勤分の代休をもらって美容院いてきた

アシスタントのお兄さんと、いつも通りの音楽談義から
自分がいかに根暗かという話で競い合っていました なんだそれ

仕上がりは



SH3D1583_20110730102631.jpg



どう見ても楠田枝里子






SCOOBIE DOツアーのチケット先行
えっちゃんと手分けして、とりあえず高松、高知、岡山を確保しました
あとは松山、広島、名古屋も行きたいかもなーなんて考えていると アホみたいな日程
広島は行くかな

友達とギャアギャア騒ぐのが楽しみなんす
高松固定メンバーをあいしているので、本命は高松


しかし前回の松坂で永池くんにとてつもなく冷たくあしらわれたので、それがちょっとトラウマです

トラウマです






いま読んでる本

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)
(2008/07/29)
道尾 秀介

商品詳細を見る


キモチ悪いんだけど、トマラナイ
これを読み終えたらお仕事仲間が持ってきてくれたチーム・バチスタの栄光を読むのだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

