カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


明日 くたばるかも知れない


カラダに不安を感じてそんなことを
ま、ダイジョウブなんですけど


誰しもに言えることですものね 何が起こるか分からないもの

でも、周りの優しい人たちには、どうか健やかでいて欲しいのです



*



SH3D1594.jpg

夏 真っ盛りですね

手帳を開いて8月の予定を確認しようとしたところ





真っ白でした



夏が真っ盛ろうと、わたしの予定は真っ白でした
泣いてなどいない



そんなわたしを見かねて、相方が職場の夏祭りに誘ってくれました

SH3D1598.jpg
雲行きやばい

一般のお客さんも入れるサマーフェスティバルです
わたしも以前に働いていた職場(派遣)ということで、懐かしい顔にたくさん会えました
当時のわたし、若かった故に頭おかしかったんですけど
そんなの関係なくみんな優しく接してくれて嬉しかったです

酔ったおっさんは同じ話ばかりします



SH3D1602.jpg
おめん買ってもろた



*



新しいお化粧品 投入

SH3D1596.jpg

チークとアイシャドウです お試しマジョマジョ
いつもはケイトのアイシャドウを使っております
ホントはジルのが欲しいと思ってたんやけど……高……

奥二重なのでね、二重の幅に色をいれたところで見えないんですけど


口コミで人気の、エティセのリップエッセンス
紫外線対策に買って使っておるのですが
あれ、使ってるときは良いんやけど、後でガサガサなるんよね
ガサガサなるんはどうしようもないのかしら?と、でもどうにかならんかと
サベックスのリップクリームを買って塗ってみたらガサガサがマシになりました

やっぱサベックスやで!





今日は海上花火大会ですけれど、わたしはひとり太陽と虎に行ってまいります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>かおちωこ
健康体なんだが、脇の下にしこり見つけてもてなあ
場所が場所なだけに心配なったというわけさ でもちゃんと病院には行ったから大丈夫!
優しい言葉、ありがとうね(´;ω;`)

職場恋愛やな(ポッi-80
かおちωこも新たな職場で出逢いあるかもよー?
お面なんて久しぶりに手にした!買ってもらってる光景は親子にしか見えなかったであろう……

Re:

>>けいこっち
ちょwタカヤくんww
それやったら、わたしバイキンマン買ってけいこっちに譲れば良かったな……
そういうプレイできるやんi-234

俺もけいこっちと遊びてーよう!!!ガールズトークしてーよう!!!
また岡山いくとき連絡するわっ

Re:

>>まりこちゃん
いやー、脇の下にしこりがあるの発見しちゃって;;
いちお診察してもらったら、重大な病気である可能性は極めて低いと思いますということでした
心配ありがとう><

西院ミュージックフェスティバル、楽しかったかな?
なべさんによろしくしたかったけれど、ひとりやとチキンゆえに声かけられんかった:(;゙゚'ω゚'):

どしたんな?体調悪いん?
やこちんこも健やかでおってほしいよ(>_<)

相方さんと同じ職場やったんや!職場恋愛?ヒューヒュー
お面よかったねww

No title

そのお面タカヤも買うてた・・で・・・・

ヤコッちと遊びたーい!
ランチして買い物してお茶したーい!!

体調悪いの?
だいじょぶかしら(;´Д`A

うちは今日は西院ミュージックフェスティバルで片山って来ます。
あんまり無理せんようにね★

なべさんによろしくね~(笑)(^人^)
