カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



橙色したあの日は

今朝は怒髪天@めざましテレビを観まして
去年も夏のお嬢さんやってたよね もち歌みたいになってるよね
平均年齢44歳の元気なおじさんバンドいうてピックアップされてましたな

ズーミーのハンター名は慟哭丸(モンスターロックハンターより)



ところで、ケンミンSHOWのナレーションが耳障りなのですが
そういうのあるよね、あるよね
転勤ドラマで愛媛のことをやっていたので、四国支部に思いを馳せておりました





*

先週の日曜日のこと
激務も一段落しましたし、日記を書くよ





SH3D1627.jpg

マリンピアに行ってきましたの
スカート(SPB)とTシャツ(ビームス)とボディバッグ(ランドリー)を買いましてん
ショッピングが一段落ついたら、甘いものを食べて、海が見えるところに行くのがわたしの定番



SH3D1630.jpg

海は荒れ模様やったけど、1時間ほどボーッとしてた



SH3D1629.jpg

夏の夕暮れ、18:00前後
この時間帯の海と夕日、夕焼けた空は
何だか特別な感じがする

そして浮かぶのは野外フェス
夏の夕暮れ、18:00前後
夕焼けた空と音楽
……想像するだけで顔が綻ぶ

海と夕日、夕焼けた空
そんな場所でSCOOBIE DOの音が聴けたらきっと、絶対に、最高に気持ちいいだろうなあ



もやもやした気持ちだったり、そういうのを和らげてくれる景色
マリンピアに行った際は、是非





夜ごはんは

2011081419460000.jpg

アールティー
さんちかのフードコートでしか食べたことなかったんで、店舗で食事するのは初



SH3D1637.jpg


ここのカレー、ホンマ美味しい!ナンもめっちゃ美味しかった!
が、わたし、頭痛に見舞われて、あまり美味しくいただけなかったという
元気なときにまた行くど





その後

2011081420390000.jpg

鉄人28号と





2011081420390001.jpg





2011081420390002.jpg

わたし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>かおちんこ
嬉しいお言葉ありがとお!!!ヽ(*´∀`)ノ
シャツワンピースみたいになってんの、セールで2千円ぐらいやったw
めくれてもショーパンはいてるから問題ないだよ!b

きゃーっ相思相愛ね、私たちi-80i-80i-80
かおちんこが好きすぎてつらい(*´д`*)ハフン

あの写真、ケータイの待ち受けにしてくれてんの!?無断使用なんて、むしろとっても嬉しいよう><
実際にあの場所で夕日、見てもらいたいナ

ワンピースかわゆ~
透け感がエロス!めくれろ!風よ吹け!

うちもケンミンSHOWで神戸が出てくると思いを馳せてる(*´д`*)ポッ

あっちでアップしてたあの夕焼けが指先に灯る写真、あれ実は携帯の待ち受けに勝手に使わせてもろてます_(._.)_
あまりに美しすぎて感動して。
無断使用ごめん(笑)
