カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



答えなんか出ないのに

セールが終わると、一気に秋冬ものばかりになって
夏はもう終わりなのかと

なんだか寂しくなりますよ





*

ナイチンゲールの沈黙、読了しまして
続いてジェネラル・ルージュの凱旋を読み始めましたねん

ナイチンゲール、SFぽかったけど結構おもしろかった
最後、バスの中で読みながら泣きそうになった

今日は相変わらずのヒキコモリであるので
ドラマ、バチスタの栄光を4巻まで借りてきたのを観るよ!

白鳥調査官が好きなのですよあの喋り方とか好きなのですよ
「田口センセ」っていう呼び方も好きなのですよ


どっぷりすぎて自分でも嫌になるよ!





*

この間、24日(水)のお話

日曜出勤の代休で、仕事は14時まで
それからエリーとオトダマ関連の買い出し、
夜はパールシティホテルっていうところでディナーバイキング

k118100l.jpg
こちら


ホテルのバイキングなんて初めて!
時間も早めだったからか人も少なくて、テンション上がった!
テンション上がりすぎてきゃんこらしてたら従業員に笑われるという


そして30分もしないうちに満腹になるという。さっきのテンションどこいった
後は延々ダラダラしておりました
エリーがソフトクリーム食べ過ぎて「はぁ……胸やけ」
って言うた瞬間、突然ものすごい豪雨になってびっくりしました
わたしはホテル内で蚊に4ヶ所も刺されていました

ソフトドリンクバー付きで2,900円
エリーが金券を持っていたので奢ってもらいましたヽ(*´∀`)ノありがとー!!

なかなか美味しかったのでまた行きたいナー





*

明日は
磔磔に思いを馳せながら、モンスターハンターフェスタに行ってきます
すごい混雑に決まってるやん!オトダマ前にこっちで倒れないか心配
めっきりプレイしてないんやけどPSPを持っていったほうがええんかいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

