カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



モンスターハンターフェスタ'11【インテックス大阪】

今更ながら 8月28日、日曜日
モンスターハンターフェスタ'11に行ってきましたという思い出話

インテックス大阪に着くと……ん?
なんか、推しメンとか書いたTシャツを着てる人がおる……え?あれ??


……違う号館でSKE48の握手会をやっていました
(興奮してちょっと足を踏み入れちゃったよ!パレオはエメラルド!



SH3D1673.jpg

※写真を10枚ほど貼り付けるのでPC推奨 です









入場するとこんな感じ

SH3D1648.jpg

お、お、奥に見えているのは……!





SH3D1650.jpg

ジンオウガ!!



SH3D1669.jpg

この迫力! 照明が雷光虫に見えんこともない





続いて


ML_2011082811130000.jpg

リオレウス!(とへっぽこハンター



SH3D1670.jpg

突進してくるレウスはきっとこんな感じなのだろう





SH3D1668.jpg

青プーさん(アオアシラ)とババコンガ(相方)とへっぽこハンター(や子)の図
ちなみに、ババコンガ(相方)は寝ても覚めてもモンハン大好きです
好きな順に並べると、モンハン>AKB48>わたし って感じです \(^o^)/オワタ



SH3D1666.jpg

青プーの後ろ姿かわいい

ちなみにこれ3体とも風船なんだぜ





SH3D1654.jpg

こんな装備品の展示があったり(ハンターはジンオウシリーズ、猫はレウスとどんぐりね





SH3D1657.jpg

プーギーの足跡かわいすぎてもえ



SH3D1674.jpg

原寸大の足跡イロイロ こんなでかいのを相手にしてるのかハンターは……!



で、いちばん大きいのは


SH3D1659.jpg

どーんと ジエン・モーランであります
でっけえ!でっけえ!
わたしこやつとの初戦で、戦い方が分からなくて直接攻撃しかけに行ったんでした
そしてタイムオーバーになったんでした(当たり前





SH3D1664.jpg

大きさ比較表
右下のちっこいのがハンター(とアイルー)です これいいなー





物販の行列に1時間以上並んだり
ステージで次課長・井上(プロのハンター)らが狩りしてたり
大阪地区大会狩王決勝戦が凄すぎたり(ジンオウを3分台前半に討伐とか何という異次元

午前中に入場して、終わり間際までおった!めっちゃ楽しかったーー!!
入場のときとか、何かしら行列に並んでるときはみんな狩りをしてるという異様な光景で
わたしはPSPを持って行ってなかったんやけど、相方ががっつりやってて
オンライン集会場で知らない人とカード交換したりして楽しそうでしたわ
狩りについては、混線?のせいか結構バグったりしてて行くに行けず
唯一行ってたんはアマツマガツチ戦……わたしイビルジョーとも一戦交えずモンハンから遠のいたので
アマツマガツチ?ナニソレ?

好きなモンスターはジンオウガとティガレックスです
愛用武器はガンランスです



人がやってるの見たりしたらまたやりたくなりました
……電源入れるまでが長いんやけど

でもモンハン好きー!モンハンフェスタまた行きたい!


3Gが3DSで出るって、どうなん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

