カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


SMバッティングセンター

タイトルは今週の銀魂で 記事の内容とは全く関係がない



◆今朝のどしゃぶり地獄
スニーカー履いて出勤したんやけど、靴の中ぐしょぐしょ

レインブーツを履いてきたけど、そのブーツに穴が空いて水が入ってくるという残念なお仕事仲間のYが
新しいブーツを買いに行くってんで
お昼休みにマーレマーレでこちらをYと色チで買ってきました(Yがグリーンで僕ネイビー


「これでどしゃ降りもCHA-LA HEAD-CHA-LAってもんだ!」
と勇み足で退社したら



雨やんでました



あ、あ、明日もどしゃ降りらしいから、明日こそ……!





◆アリアドネの弾丸
全く手を出していなかったのだけれど、夕方に10話をリピ放送とかしてたもんで
がっつり観てしまった(当たり前ながら内容を把握できてない

そしてそのまま最終話も観ました(内容を(ry


とりあえず田口センセは、迷宮内を導く女神だったということですね

女神だったということですね


最後の腕時計のくだりに頭パーンです


なんですか?婚約時計ですか?

……ちょっと腐発言とまらなくなりそうなんでこの辺でやめときます(本当に


順序としては、まだジェネラル・ルージュの凱旋の4話までしか観てないんだよおおお
将軍かっこよすぎてつらい

今日のリピ放送を観ながら「島津先生かっこいい」って言ったら
「誰でもええんかい」というお仕事仲間のツッコミをいただいた
い、いけめんぱらだいす……

原作はイノセント・ゲリラの祝祭を読み始めました
田口センセが霞ヶ関に向かうのに乗った新幹線で、気付いたら隣の席に白鳥が座ってて
田口センセが錯乱するのに笑った
原作の白鳥かわいい!





コンビものでは、探偵はBARにいるが気になるところ
大泉洋スキー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

