カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


粋で優しい馬鹿でいろ

お風呂あがりに、下着の入ってるタンスを開けたら

ゴキブリがいました
わたしのブラやらおパンティーの上を這っていました


次に身に付けるのが躊躇われます
全て新調したい衝動に駆られました(……できないけど



*

最近、読了した

九月が永遠に続けば (新潮文庫)九月が永遠に続けば (新潮文庫)
(2008/01/29)
沼田 まほかる

商品詳細を見る


気になってた沼田まほかる氏の代表?作品
ホラーっていうか、グロテスク?生々しい表現に、ゾッ
登場人物の服部が癒やしでした


読みものがなくなったので、次は

ガリレオの苦悩 (文春文庫)ガリレオの苦悩 (文春文庫)
(2011/10/07)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ひさしぶりに東野圭吾氏作品 やっぱ読みやすい
湯川准教授は福山雅治に脳内変換して読んでるよ(ドラマは観てないんですけど


文庫本じゃないと持ち運びが大変やから、文庫になるまで待ちたいところやけど
麒麟の翼(東野圭吾)とアリアドネの弾丸(海堂尊)が読みたい!

ほんでやっぱ海堂氏作品が読みたい!
表現の仕方やったり、マンガみたいなキャラクターが好きなんだと改めて


ドラマのジェネラル・ルージュも続きを一気に借りてきたので、暫くバチスタシリーズのターン
白鳥はすはす



疎かにしていたファッション情報も入手するためMOREも購入
そして落ち着いていた物欲が滾るという

ボルドー、グリーン、マスタードのこっくり秋色カラーを取り入れよ、ですって
最近は、確かに赤を取り入れてる人をよく見かける気がする
秋冬の赤ってかわいいよね!
マキシ丈スカートも欲しいなーと
ポンチョみたいな、Aライン型のアウターも流行るそうな?
からだが華奢に見えてかわいいと思

……早くセール始まんねーかなあ



*

母が観ていた桑田佳祐氏の宮城ライブかな?の映像をちょっと観て  うっかり泣いた



祭りのあと、そしてわたしも好きな曲・希望の轍と続くのです

なんか、もうね、桑田さんの唄声って心揺さぶられるよね
客席のお客さんも年齢問わずにみんないい顔しててさ  励まされました、ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>ジョニちゃんi-80
お!ひさしぶり!
桑田さん=ジョニちゃんへの振り……!あながち間違ってはいないw
桑田さんを見るとまっ先にジョニちゃんが思い浮かぶし、
この記事を書いてるときもジョニちゃんを思い浮かべてたよーー(*´∀`*)
だからコメント嬉しい!ありがとうi-80

宮城ライブは終盤をちょっと観ただけやねんけど、泣けた……ッ
祭りのあとでも“東北”って出てきたもんね。ほんま、愛と笑顔に満ち溢れたライブやった!!

ジョニちゃんのファンレ話に大興奮!!えええ、返事!!?
しかもお手紙ありがとうなんて……うわーー桑田さんの好感度が更に上がったよ!!
ファン想いなんやなあ(´;ω;`)リアル神!
ジョニちゃんファン歴17年にもなるんや!それはこっちまで嬉しいよお!
桑田さん、ありがとう!!

お久しぶりですm(__)m
桑田さん=私への振りではないか(違)との衝動に駆られまして…!
書き込み失礼します。

宮城ライブ、マジで泣けたよねぇ~。
地名が出る曲は、場所が東北に置き換えられていたり、
少しでも東北のみんなに元気を、という想いを感じました。
愛があるライブはいいね♪

私事ながら今夏、桑田さんに初めてファンレを送ったら。お返事を下さいました。
忙しい日々であろうに、お手紙ありがとうとか書いて下さってて…
リアル神と思いました。
17年ファンやってて良かったっす!!
