カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



nanairo 4th anniversary 「nanairo#fes1」【岡山CRAZYMAMA KINGDOM】

10月23日、日曜日

おきゃーまの別嬪・けいこっちにお呼ばれして
行ってきました、おきゃーまで噂のDJイベントの延長線上の?イベントへっ


……の前に、けいこっち&かぼちぐのお祭りわっしょいメンバーと、ラコスバーガーにて合流
ひさしぶりにラコったが、バンズの焼き加減たまらん♥





SH3D1790.jpg

いつかのクロマニヨンズを観て以来のママキン









今回は「ライブだ!」という意気込む感じではなく、身内のイベントって言いますか
フレンドリーでゆるく、マイペースな感じで

入場してまっ先に目を引いたのは、NABEKAORUさんのライブペイント
お姉さんの外見の柔らかさとは裏腹に、描かれる絵の大胆さと力強さに圧倒されました


名前さえ聞いたことのないバンドも何組かおったけど、どれも聴きやすかったです
個人的に、兄弟+マイミクからなるロマンチップスが、スムルースのようにポップで気になりました

コンビニマンションテクニカラー……インパクトある名前だ。おきゃーまのバンドなのね


ステージ転換中、No Regret LifeのメンバーさんがDJやって
THE BOOM/風になりたい かーらーの THE HIGH-LOWS/日曜日よりの使者
会場の一体感!めっちゃピースフルな雰囲気で思わず笑顔


4組目辺りで片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ登場
1曲目は確か、鏡よ、カガミ。終末のクレイジー、ええ曲
オレノデバンでダンスも披露
片山坊っちゃんのnanairo愛をふつふつと感じたのでした
片山ブレイカーズとnanairo、とても良い関係のよう
坊っちゃんも言うてたけど、いつかこのイベントが野外フェスとかなったらすげいなあ……

あ、演奏中にアズマくんの頭を撫でる坊っちゃんが何だか妖艶で、息が荒くなりました。もえ
ミラーボールでは空気を読めずにひとりモッシュしてごめん


その後のステージ転換中に 髭(HiGE)/ブラッディ・マリー、気をつけろ! にテンション上がって
からの、 SCOOBIE DO/Get Up にてエアコヤマしてました。大衆の面前で。シラフで
心無しか、ワタシの周囲がモーゼの十戒みたいなことになってました。何かごめん
めっちゃ写真撮られてたって、知らん!羞恥心で周り見えなかったもん!(複雑な乙女心
ちょっとした黒歴史です


そんなんで、後は記憶が混沌としておるよ
The ピーズ/とどめをハデにくれ が流れたのも嬉しかったなー!THE BLUE HEARTS/終わらない歌も!





片山坊っちゃんを何度も捕獲
最初、「おー!」とか言うて大きな目を更に大きくしてちょっと仰け反られたけど
心斎橋クラブクアトロのワンマンがめちゃくちゃ良かったと伝えると、まだ公式に発表されてないことを教えてくれたり。それ言うてええの?っていう
「心斎橋でもめっちゃくちゃ言いたかったんやけど、言うたらあかんかったから我慢しててん」
やって。子供か!


それからちぐかぼが早退する前に皆で写真とってもらった

nanairo#fes1

カワイコちゃんズ(ピンク含む


それから物販にいる坊っちゃんを観察してたら、手持ち無沙汰なんか、パーカーのフードをかぶったり脱いだりしてました。かわいいったらないよ
そしてサラッサラの髪を触らせてもらった。「髪触らせてください」つったら、無言で首を傾げて頭を寄越すもんだから息が荒くなりました。かわいいったらないよもう(震
で、どういうケアをしてるのかを尋ねてみたらシャンプーしか使ってないそうな。うそん
「逆に色々やるほうがあかんねん」と……色々やってるワタシはどうすれば

色々お話できて嬉しかったす。嫌な顔せんと応えてくれてありがとう!



時間の都合上、No Regret Lifeを観れずに帰路へ。帰りたくなかった

初のnanairo、ほんとフレンドリーって言葉が似合う楽しいイベントでした。みんな友達!って錯覚したもん
また機会があったらDJメインのイベントにも参加してみたいな

音楽好きが集まる街、おきゃーま
魅力的なイベントをありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>けいちんこ
(あれ?名前にちんこ付けるブーム到来?)

こちらこそ、誘ってくれてほんっまにありがとうi-80i-80i-80

錯覚じゃないのね、みんなともだちんこなのね……!!(おぼっちゃまくん
おきゃーまええところや。第二の故郷と呼ばせてもらう

nanairo、邦楽ロックの看板を下ろすとか言ってたね。'90年代中心か!
あほかってぐらい楽しいのなら、また参加させとくれーー!楽しみ♪♪

高松、パジャマ祭なwwわくわく

あああ写真……!見たいけど見たくないけど見たい!複雑!

Re:

>>かおちんこ
めっちゃ楽しかったーーヽ(*´∀`)ノ
泊りがけで参加できたらええのになああ

いやー、物販のほう見たら片山くんの周りに人おらんかったから突撃してみてん
髪の毛けっこう硬めやった。無言で頭をよこされたときはわんこみたいで萌えたわわわi-80
今度かおちんこも触らせてもらい!わしゃわしゃわしゃーーって!
(↑……「ちんこも触らせてもらい」に見える。なんて卑猥な!)

黒歴史a.k.a伝説!!レジェンドってか!
覚えてても何の得にもならんからさっさと忘れやがれ!それかエアナガイケを習得しやがれ!

高松が楽しみすぎてつらい。かおちんこ達と関わるとお祭りモードのスイッチ入るから恐ろしいわ……

No title

来てくれてありがとう!!

あれは、錯覚じゃないんだよ。みんな友達なのさ!

今後レギュラーのnanairoは90年代中心のなんでもありDJイベントになりますが、それもあほか!ってぐらい楽しいのでまた機会があったら来てーん!

んじゃまた高松でw

PS nanairoサイトに写真が上がる日を待ちわびて生きています。

楽しかったねー(*´ω`*)
フレンドリーなあったかいイベントやった!
ほんと帰りたくなかったしレギュラーのナナイロも参加したい!

髪の毛お触り?
何も言わず頭をよこす?
うちらが帰ったあとにそんな萌えタイムがあったとは・・・!
やはり帰るんじゃなかった(>_<)

やちんこの黒歴史a.k.a伝説を私は生涯忘れない(爆

次回は高松でお祭りわっしょい!!
