カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



世界は終わらなかった

しかし、いつの間に、2011年10月28日が世界滅亡の日となっていたのか


来年でしょ?



*

この水曜日に買った文庫本、殺人鬼フジコの衝動をもう読み終わりそうです

仕事の合間、お仕事仲間に「何を読んでるんですか?」って聞かれて
どうやらわたし、すごい必死に読んでいたそうな

なんていうか、ね、えげつないっていうか
虐待からイジメから男女のあれやそれや…… しんどい。

しんどいけど、トマラナイ。早く楽になりたい



*

昨日

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)
(2011/10/28)
篠田麻里子

商品詳細を見る


これを買いまして
篠田ちゃん推しの相方にあげようと思いまして

でも、ま、篠田ちゃんのファッションブックって感じなので、お仕事仲間と見ていたら
お仕事仲間が気になる服を見つけてしまったようで

で、仕事の合間にあほみたいな顔しながらSLYに行ったのでした
どっから見てもSLYって感じじゃないわたし達

でもわたし、N3Bが欲しくなってたので、実物を見に行く丁度いい機会でした
あれ、とてもあったかいから極寒のときには重宝するのだよ

'09年度の青ロングを持ってるけど、もうちょっとベーシックなんが欲しくて
キャメルのショート狙ってます。2回払いでなんとかなりますか(貧困



それから、気になっていた、earth music & ecologyの手編みケーブルニットカーディガン
宮崎あおいちゃんがCMで着てるあれ

試着してみたら、アメフト選手みたいなことになりました
あおいちゃんが着てるのめっちゃかわいいのに!あおいちゃんにはなれないってことか!

試着って大事

オレンジ系統のカーディガンも羽織ってみたけれど、なんか、おじいちゃんみたいになりました
切なくなりました


靴、重量感のある厚底ウエッジブーティが気になるよ
それもエスペランサで試着してみたけど、ヒール10センチとかあるけど、厚底で履きやすい
でも階段とか怖いかなあ……こけたら骨折しそう

嗚呼、ブツヨク



*

夜はお仕事仲間としゃぶしゃぶ祭@木曽路
何度食べても飽きない美味しさ。胡麻ダレが神

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

