カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ロボっ娘

SH3D1795.jpg
SH3D1796.jpg
SH3D1797.jpg

バファローベル公式フォトブックバファローベル公式フォトブック
(2011/10/28)
バファローベル

商品詳細を見る




こないだ何となく とらのあな にふらふらと入って
見つけてしまった

これ↑ ベルがいっぱい


なに、 なにこの、マニアックな本……


とりあえず買うよね! (生写真ついてるしね


ベルたその年齢って、小学校低学年らしいよ!
さかぐっちゃん何やってんの!

インタビュアー「ベルの本が出ることについて、どう思いましたか?」
坂口「知ったこっちゃないですね」

……何やってんの!


ブルくんは可哀想なくらい、人気ないそうな (坂口談



*

殺人鬼フジコの衝動、読了しまして

まー後味悪いわな


解説に書いてあった
「痛くて痒くて身勝手なことこの上なく、不快で愚かな登場人物たちの言動を、「うへぇ」と口元を歪めながら見守る。リアル社会でも体感し得る負の感情を、「小説」として距離を置き見直すことで、自らの黒い心を中和する。つまり、毒をもって毒を制するのです。」

という文章にとても共感しました
読んでる最中、ほんと、そんな感じだったのよ


ページを捲る手が止まらないという意味では、面白い小説だったということでしょうか
鬱のときに読んでみればいいと思う。うん



続いてアリアドネの弾丸を読むべきか悩んだんやけど、なんか、勿体なくて読めないと言いますか
でも、とても気になるのよおおお

田口白鳥シリーズが好きすぎて、なんとも複雑な乙女心








SH3D1800.jpg

モダンタイムス(上) (講談社文庫)モダンタイムス(上) (講談社文庫)
(2011/10/14)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る
モダンタイムス(下) (講談社文庫)モダンタイムス(下) (講談社文庫)
(2011/10/14)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


ジャンプと一緒に買った


読書、トマラナイ



*

喉が痛い 鼻が詰まる
また風邪の引き始めかしら


明日はえちゃんと遊ぶのヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

