カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ルイトモ

SH3D1793.jpg

ザ・熟睡MODE



*

今朝は早起きして(と言っても9時頃)
駱駝みたいな顔しながらコンタクトの検診&購入のために眼科

後、ドトールでモーニング
じいちゃんばあちゃんしかいなかった



喉が痛いのは治ったけど、鼻詰まりと咳を少々 うーんうーん





3日(木) えちゃんと三宮でショッピングとか
昼前に待ち合わせして、ボ・タンバリンカフェでランチ
タックスマンのサインのとこに「2」って書いてたんやけど、あれは2度目の来店ってことなのかしらと

夕方にカフェって、夜にうどんを食べた以外はずっと徘徊してました
いやーーあんなに歩いたん久しぶりかも!足痛くなったけど、それより楽しかった!

男前やったえちゃんの雰囲気がどんどん可愛くなってて、その変わりようを見てるのは楽しいのであります


この日は、最後に寄ったTHE EMPORIUM

item56757035_319p2L.jpg

こんなお嬢ワンピを購入
……わたし短足やから着丈もっと長いけどな!

最近ボロッボロのデニム(ダメージ加工ともいう)ばっかり穿いてたから、何だか新鮮





4日(金) SLYの今期N3Bをお買い上げ……!

15_1_1_2.jpg

ショート丈のキャメルン♪

ウールコートとかのがオンナノコっぽくて可愛いけど、寒いっ!
防寒としてはエヌスリ最強(だと思

OPAがフライングセールやったから、20%オフで買えたのヽ(*´∀`)ノ
2万いかんかったからノベルティは貰えんかったけど、5千円近く得したヽ(*´∀`)ノ

SLYでは普段ほとんど買いものせんのに、アウターはここ数年毎年買ってるような……



夜は梅田でmarumi姉とディナー
シャンパン食堂というフレンチのお店に連れていってもらいました
隠れ家のようなシャレオツなところでドギマギしてしまったw
が、それは最初だけで、まったりできる居心地の良いお店でありました

名物らしい、ムール貝のシャンパン蒸しめっちゃ美味しかった!!

その後は、丸ビルの前にある広場でお茶して、のんびりして解散


広島スクービーで知り合ったmaru姉、普段の美しさったら半端ない
気遣いもめっちゃしてくれるし、おもろいし、巨乳やし(?)
ほんまに素敵なお姉さんである 好きダーー

色々と話せて楽しかった!また遊ぼーーねっっ



*

ここ数日、迷惑メールの件数が増えておる
今まで多くても5件程度やってんけど、10件ぐらい受信してる

欲しいメルマガは届かんのによう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>いわっちゃん
コメントありがとうi-80

そう、ドットやで(^^♪
ちえドットワンピ似合いそう!なんか、レトロなのが似合いそうやねんなーー
またお披露目してi-236

寒暖差が激しいからこたえるわ;;
暖かくして寝るよ!ありがとう!ちえも風邪には気を付けて(・◇・)!

Re:

>>marumi姉
コメントありがとうi-80
一緒におって居心地のいい時間を過ごせたよ◎

嬉しいお言葉ありがとう(*´∀`*)テレチャウ
ワンピって楽やからヘビロテ決定!
いやいやー、ライブでちょこっと会うのでは見えない一面を見たi-84
marumiちゃんには心許せるわ
おめかしして夜遊びするするーー!!

風邪しぶといけど、ちょっとずつ回復してる!負けない!
……昔は風邪ぐらい余裕やったのにな……老いか……orz

ドット?
私、ドットワンピ買った☆
暖かい格好して、よく寝てなぁ!!

No title

こっちこそ楽しかったよ!ありがとうね!

やこちんお嬢ワンピ似合ってたよ可愛かったよん。
お褒めに預かりかたじけない。
またおめかしして集まろうぜ!

風邪早くどっかいけー!
