カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


騒音寺「ダイナマイト・ソウル」発売記念/ロック・ザ・ダイナマイト・ツアー【十三ファンダンゴ】

11月6日、日曜日

SH3D1806.jpg

騒音寺 vs セックスマシーンという、異色の組み合わせ?(だが俺得
こんなん、楽しくないわけがないっっ






先攻・セックスマシーン
騒音寺ファンが多かったのか、モッシュもなく……9月のセッチューが凄まじかったんか!


ネクラから始まって
サルでもわかるラブソング/わかっておくれよ/伝えたい事がない/リンドバーグを聴きながら/安全地帯/頭のよくなるラブソング/ムリなんす/未来予想図4/Jフォンはボーダフォンになりました/君を失ってwow

ケンくんのブログ参照

ひさしぶりにたっぷり観た!
でも死んじゃって頂戴が聴きたかった!(一生のお願いも!


騒音寺とは初の対バンで
「リハのときからセクシー」みたいなこと言うてたモーリー
「俺がセクシーなのは(ボロッボロのジーパン指して)ここだけ」
いつも以上に目を見開いて、血管を広げる!言うて

新譜が出るとか言ってたような?告知はしないから検索しろ!と
検索しろ!と言いつつ「○月×日に新譜が出るとか情報が載ってるから」←言うてる

セクマシのことを
「ランシドとクイーンを混ぜたものとは別にした感じ」

伝えたい事がないという新曲披露

ラストは進化ロック!
まさに「馬鹿馬鹿しい感動」

モーリー、明石に住んでるんや(MCで言うてた



後攻・騒音寺
ロック・ザ・ダイナマイト/マネー・ダウン、トニー/風来坊/大阪ジョンガラ考/嘆きのブルドック/街/いい暮らし求ム/風呂屋のブルース/あほうな仲間/Rock and roll (will never die)
enc.
乱調秋田音頭

※しのやんさんのツィート参照


本日のなべさんは豹柄 麗しいのう

ひさしぶりの風来坊にキャーッてなった!
いい暮らし求ムはひさしぶりだったそうな
いつになったら20ワットの月が生で聴けるのか


「セックスマシーンってバンド名から、どんな鬼畜がやってるバンドなのかと思えば」
メンバーみんな好青年だったと

対バンと言えば、トークショーをやるお馴染み某バンドとかばかりだったので
セクマシとの対バンはとても楽しみにしていたそう

指名手配されているオ○ム真理教関係の被疑者に懸賞金が500万円かけられていて
「セックスマシーンのベースに似てるんだけど」←K察に突き出せと?

タワレコ新宿店にて、インストアライブやらサイン会をやって
CDが売れないこのご時世だけど、「ダイナマイト・ソウル」は売れ行き好調だそうな

風呂屋のブルース好き!
その前のMC、昔住んでたところに風呂がなくて、銭湯に通ってたんやて
そこでのエピソードなどを披露してみたものの、お客さんにいまいち伝わらなくて、なべさん拗ねる
そして喉仏を動かす特技?を披露して起死回生 なべさんにこにこかわいい


アンコールの乱調秋田音頭
階段から降りてくるなべさん、階段でステージを観てたモーリーを引き連れてステージへ

おろおろしてるモーリーと共に乱調!
しまいにはなべさんが上半身裸になって、モーリーにも「脱げ」って合図して
なべさんに比べてモーリーの体の貧弱なことよ
モーリーの「ィエー!」を真似して「ィエー!」って言うなべさんが何だか新鮮でした
最後の「ジャーン♪」でモーリーを何度もジャンプさせるなべさん
そして抱き合うふたり(上半身裸で





いや、もう楽しすぎた!!!

で、自分の好きなバンド同士が初の対バンで、お互いに好感触だったのが嬉しくて
モーリーが騒音寺のステージに立ったことがすごい嬉しかったのだ(おろおろしてたけど

ファンダンゴのフライヤーに書いていた一文
「やっている音楽はちがうけど、精神は同じだ!」
そのとおりだ!

新鮮な組み合わせを観れて良かった!
またこの2バンドを一緒に観たい!





終演後~

会場でダラダラしていると、残っているお客さんひとりひとりに声をかけてるモーリー
ちゃんと営業できる子……!
もう何年も観てるけど、初めて喋った
オフのモーリーはゆるくてかわいい

アキラくんがキャプテンズTシャツ着てて嬉しかったな
いつか対バンしてくれるの待ってます!

あ、アキラくんってかわいいキャラだったのね……キュン


それからなべさんを捕まえる
「うわ、出た」って、いつも出ますすみません
盛りのついた犬みたいなわたしにいつでも優しく接してくれるなべさんにありがとう(本当に


一緒に写真を撮ってもらったんやけど

11114154_1402151343_36large.jpg

なんだこのとびきりの笑顔(まりこたんかわいい
ご主人様とご主人様のことが大好きな飼い犬2匹の図

これはもう嬉ションするレベル


来年頭の磔磔ワンマンがわたしの誕生日とか、これ行くしかないやろーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

