カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



泥だらけのまま笑えたのなら

こないだのファンダンゴのときに、れおたんから頂いた

SH3D1807.jpg

ドアラカレー

「関西に持ち込んだら殺されるって聞いたんだけど」
と、ビクビクしながら持ち込んでくれたそうです



僕、オリックスを(俄に)応援しているので 大丈夫だよおおお
というより、ドアラ大好きなのでめためた嬉しい!!

ドアラー

名古屋土産はドアラ関連で
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



今日はまず辛口を食べたんやけど、とっても美味しかった!
マツケンカレーと互角以上なんじゃないかな!





名称未設定 1
公式が病気


どちらにせよオリエンタルのカレーだがな
パッケージ捨てるの勿体なくて捨てられていない



*


モダン・タイムス下巻がなかなか読み進まず
読み進まずなのに、衝動的にアマゾンでポチ

SH3D1810.jpg

アリアドネの弾丸アリアドネの弾丸
(2010/09/10)
海堂 尊

商品詳細を見る


極北クレイマー 上 (朝日文庫)極北クレイマー 上 (朝日文庫)
(2011/03/04)
海堂 尊

商品詳細を見る


海堂尊作品×2
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

文庫になるのが待ちきれず、いよいよ買ってしまったアリアドネ!
ほんで、ミクシの海堂尊コミュのトピにて、極北クレーマーの続編が出るというのを教えてもらい
それじゃあまずは極北クレーマーを読もう!ということで!(速水先生もちょっと登場するらしいしね!

モダン・タイムスを読み終えるまで
絶賛おあずけプレイ㊥


麒麟の翼 (特別書き下ろし)麒麟の翼 (特別書き下ろし)
(2011/03/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る


これも読みたいんだがなー



*

セールはまだか 物欲が止まランナー
週末ヒロインは昼休みにRODEO CROWNS行って、特定の店舗限定だという
HALLELUJHA VN KNIT CD PARKAを衝動買い

img_1083.jpg
高い

Vネックニットカーディガンパーカーってことですね なにそのややこしい名称
このバックプリントのマリアさまTシャツが欲しかったんやけど買いそびれて しかし、これフードあるから隠れちゃうよねマリアさま
ロデオのメルマガ、メアド変更してから届かなくなったメルマガのひとつやったのに、最近急に届くようになりまして不思議
これで情報には困らないね!(そしていいカモになるのだね!

m9(^Д^)



一緒についてきてくれたお仕事仲間までデニムを衝動買いしてもてた
ま、デニムはオールシーズン穿きまくれるもんね!
で、ロデオのデニムは小尻に見えて、美脚効果グンバツ

お仕事仲間が買うたのを穿かせてもらったけど、素材がコットン99%、ポリウレタン1%、本当ですか?ってくらいよく伸びるからめちゃくちゃ穿きやすかったし
欲しくなるやないか!


ロデオの店員さんって奇抜かわいくてファンキーで気圧されますので要注意 心を強く持って!



*

1を2、3とするのより、0を1にするのって、すごく難しくて勇気がいることだと思います

わたしは、何をするにも億劫で、臆病で、同じ環境から動きたくない駄目人間なのですけど
このままではいけないと、少し、ほんの少しでも、実行しなければと、前進しなければと
そんなことを自分に言い聞かせまして

他人からしたら全く勇気のいることでも何でもないであろう、とある体験教室に行ってきます明日

勇気なんてかっこいいもんじゃなく、きっと何に対しても億劫で、臆病なだけなんす、わたしは
駄目駄目人間なんす、わたしは


0を1にできなくても、0.2でも確実に進歩してるってことで





さぁ走り抜けよう この歌を胸に抱きしめ 今

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>ジェシカさん(苗字は道端……?)
Thank youです

精進します!

No title

goodです
