カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スパイス ロンリー ガックシ レシピクン

ナンバーワン野郎!の初回盤に付いてるDVDの
真島とヒロトがラブラブな件。

相方の車ん中で映像を観ながら息を荒くしたわたしですよ。おひさしぶりです

公式が最大手ってこういうときに使うのですね分かりました





*

と、腐臭を撒き散らしながら今日も生きています。


近頃はお仕事仲間に「CMにトオルちゃん出てるよ!」であったり
相方に「雑誌にトオルちゃん載ってたよ!」と教えてもらっています

あれ?わたし、トオルちゃん好きなの?という、自分でもよく分からない感じなんですけど
バチスタシリーズにドハマりして以降、トオルちゃんを見かけるとなんかハァハァしているようです。キモいです


モダン・タイムスを読了して、今日からアリアドネの弾丸を読み始めました
なんかハァハァしているようです。キモいです

しかし単行本って持ち歩き大変ですね


ドラマ版バチスタが恋しくてナイチンゲールとか観たいんですけど
相変わらずTSUTAYAで延々レンタル中です。どういうことですか腐女子の仕業ですか


まあ、トオルちゃんに限らずとも最近はドラマの再放送を観ながらおっさんにハァハァハァハァ言ってるわけですけれども


吉野家のカウンター席でトオルちゃんと西島秀俊に挟まれたらどうしよう!なんて妄想したりしてますけれども

多分、白目で泡吹いて卒倒します。ドン引きです


先週から家政婦のミタを観始めました
今週のミタさんがホラー過ぎて泣きそうでした。承知しました





*

SH3D18180001.jpg

お恥ずかしながら、いい歳こいてインスタントだとかレトルトだとかしか作れないわたしが作ったゴリラのミートボール
じゃないよ。ハンバーグですよ(+きのことれんこんのソテー?

初めて作った。お恥ずかしながら


前回の記事で言っていた体験教室ってのが
お料理教室だったわけです(……ポッ)

周囲に「どういう心境の変化なのか」と驚かれまくったのですが
いやーー、なんか、ミクシやらツィッターやらフェイスブックやらで友達が料理のことを言っていたり、作ったものを載せていたりしたのを見ていたら、こう、「わたしもやらないでいいのか?」と、思うようになってですね
強迫観念っていうの?違うか?まあ、なんかそんな感じで

キミ達が何気なく呟いたり写真を載せたりしたものが、ひとりの駄目人間を動かしたんだよおおおおお!


入会したのでもう逃げられません。月イチで、ちょっとやってみようと思います
ほんでちょっとでも料理がつくれるようになったらいいなあと思います

ちなみに体験教室は慣れないことの連続でてんやわんやでした。どっと疲れました
こんなんで大丈夫かしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

