カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


引き返すわけにゃ いかないぜ

うp主ありがとおおお 消される前にさっさとこれ

ザ・クロマニヨンズの新曲、雷雨決行
いやっもう、グッとくる。グッドくる

しかし途中の花咲かじいさんみたいなん何。あほす
そして最後の最後の真島に胸キュン。笑ってるの?ウインクしてるの? それとも眼球運動?みたいな

明日は有休とって、岸和田のライブを観に行くのだよウフフウフ

来年のツアーのチケットもまりもちゃんにエントリーしてもらったもんねヽ(*´∀`)ノ





*

さて、今日は祝日ということでしたけれど。わたしといえば
寝て、二度寝して、ご飯食べて、寝て で、夜が更けてました。完全に駄目人間です。ナマケモノになりたい

来週の家政婦のミタが楽しみ!ミタさんの過去が明らかになる!?

読書はアリアドネの弾丸をちょっとずつちょっつずつ読んでます。こっち(原作)の田口センセが好き
お仕事仲間のYが言うには「原作の白鳥のイメージは三谷幸喜」 えええ分からんでもないけど





物欲がもうどうにも止まらないのです。性欲はありません。セックスしなくても生きていけます

こないだはお仕事仲間のYがRODEO CROWNSの30%オフチケットなるものを持っていたということで、昼休みにお仕事仲間みんなでRODEO CROWNSに行って試着したりお買いものしました
Yが買ったデニムをわたしも買ってしまっただよ!

これ↓

SH3D1833.jpg
(左下でぶれてる茶色の物体はひなた(犬)です)

ストレッチが効いて、めっちゃ穿きやすい。細く見える
濃い色み、縫い糸は白ってのもかわいくて気に入ったのであります
そして、ロデオのデニムは小尻に見える!わたしのどうしようもないお尻(お仕事仲間に、お尻がふたつあるように見えるということでWお尻と呼ばれています)も小尻になる!
裾がちょいフレアになってるのもポイント高し……どんだけ気に入ってんねん

30%オフでお得に買えて良かったす(n‘∀‘)η

で、また「このデニムに似合うようなパンプスが欲しーー!」ってなってしまうのですね分かります



昨日から寒いけど、エヌスリ着るにはまだ早い?買ったら早く着たいよね
12月に解禁しようかな?

とりあえず、寝ても覚めても腹巻きパンツが手放せないよ!お腹ぽかぽか

気に入ってるのはこれ↓





名称未設定 1
アモスタイル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

