カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



KOBEルミナリエ2011

12月2日、金曜日

IMG_0079.jpg

今年もルミナリエに行ってまいりました

※写真をいっぱい貼り付けるのでPC推奨↓↓







イチローの餃子を食べて、いざ~
平日ってこともあり?そんなに混雑してなかったよ





IMG_0034.jpg

まずは入口。角を曲がって、これが見えると一気にテンション上がります





IMG_0038.jpg


真っすぐに進んで行って


IMG_0041.jpg


メイン会場(東遊園地)に到着


IMG_0042.jpg


今年は赤が映えるなあ





IMG_0045.jpg

ダブルピースて





IMG_0049.jpg



IMG_0050.jpg





IMG_0054.jpg

今年、新たに出現したこちら



IMG_0059.jpg

メインとは違う色合い





IMG_0058.jpg

水面に反射する様がとても綺麗






IMG_0063.jpg

ここからの景色も好き





ただ綺麗だとか、冬の名物だとかだけじゃなく、このルミナリエというものは何のために開催されるのかを、
今年は特にそのことを考えました

未曾有の大震災を忘れないために



今年も美しい光をありがとう










IMG_0066.jpg

ひさしぶりにわたあめ食べた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

