カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


宇宙の 法則が 乱れる

今日、明日はヒキコモリのわたしです。こころが膿むと思われます


昨日のルミナリエの帰り、またしてもRODEO CROWNSへ……最近よく行ってるなー
在庫確認してもらってた限定のiPhoneケースが届きましたよっていう連絡をもらったのでね

96_1_1_2.jpg
ロディくーーん♥♥

すぐに売り切れたって聞いてたもんで、在庫もないだろうと思ってたら!

で、待ちきれなかったわたしは





これを買ってしまっていたんでした。めためたかわいいいい!!!!
馬鹿っぽくてめためたかわいいいい!!!!

ポケットに入れると耳がひょこっと出て、かわいいいい!!!!(大絶賛)
周りにも好評だたよ(*´∀`*)


そしてルミナリエの帰り、このうさ耳をお尻のポケットに入れて、屋台で買ったわたあめを抱えてお店に行ったもので
「コミカルな感じに仕上がってますね」
と言われました


ショートパンツも買ってしまいました

IMG_0075.jpg
濃い色デニムにハマっている

見た目は何か、下っ尻が見えるんじゃねえの?って感じですけど。店員さん曰く
「1サイズ上げて、腰でゆるく穿いてもらったほうがロデオっぽいですヨ」
ということで、言われるがままにSサイズを購入であります(*´∀`*)



*



こないだのガールズファクトリー、録画してたんで流して観てみた
ともちん×ザ50回転ズ。カオス
どうしてコラボさせたんでありましょう

ともちんに、司会のまゆゆに……羨ましい回転ズ
ともちんよりまゆゆ派ですわたし。余談

ヘビーローテーション演奏したんやなかった?放送ではやってなかったあああ!聴きたかった



50回転ズはワンマン@十三ファンダンゴ、僕らのかわいいまりもたんがチケット確保してくれましたアリガトー!!
クロマニヨンズも確保してくれたので参加確定わーいヽ(*´∀`)ノ



*



やっっと、バチスタSPをレンタルできた!ので、今日はまずナイチンゲールの沈黙から!
山田優ちゃんが小夜ちゃんの役か!つか、猫田師長ーー!!眠り猫でてきたーー!!

ひっさしぶりにドラマ版バチスタシリーズを観て心拍数も上昇するってもんです
白鳥ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

トオルちゃんの白鳥が好きすぎてつらい。つらい
何なのあの脚の長さ!何なのあの身長差(グッチーと)!萌えるのはもうどうしようもないです腐女子のロマンシング性です

最後の「だってもう来ちゃったんだもーんっ」って、おしどり夫婦ですかそうですか

明日はジェネラル・ルージュ番外編を観るよ!
速水ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



原作の白鳥はかわいい。ぽっちゃりしたおっさんやけどかわいい
宇佐見の喋り方が土佐弁?でビックリ



*





FFⅠ~Ⅵノンストップバトルアレンジメドレーを聴いていたけれど、聴き惚れて作業できない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

