カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チゲ鍋たべたい

海原やすよともこの漫才がおもしろいです。中川家も好きです

ベタベタの関西漫才が好きです

うまいこと言う人を尊敬します


面白くないことを言われたときに乾いた笑いをしてしまいます


お仕事仲間との会話で
N「(苦手な人に対して)...シャットアウトやでほんま」
私「シャットアウトっっていうか、シャットダウンやんな」
N「立ち上がらんやんな」

↑こういう返しができるようになりたいもんです





*

昨日はバルス祭りだったそうですが、わたしは実写版らんま1/2だけ観ました
祭りからは遠ざかるタイプです(根暗


ジブリと言えば、作業用BGMに↑を聴いている。癒されるので音源として買ってもいいなー

らんま、何で実写したし...パンダ......
玄馬と早雲がハマリ役だったように思いますよ





この1週間と言えば...

月曜日:ライブ@姫路
火曜日:母とルミナリエ

写真

風がなかったので、噴水広場の水面に映るイルミネーションがめためた綺麗でした☻


水曜日:↑のライブでえちゃんが履いていたヒョウ柄パンプスに感化されて、わたしも買ってしまった

pumps.jpg

またまたORiental TRaffic。ハイヒールは足が痛くなるのであまり履かないけれど、ここのはなかなか履きやすいだよ
モチーフは取り外し可!♪


夜は家政婦のミタ、観た
あそこの4人兄弟がかわいくて仕方がないです。思わず泣きそうになったー
「え?あんなんで泣けるの?ふーん(´<_` )」なんていう冷めた人は嫌いです

後2,3回なんかな?ハッピーエンドだといいな



木曜日:お仕事リーダーに借りた告白を観た

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
(2011/01/28)
松たか子、岡田将生 他

商品詳細を見る


何が善で、何が悪なのか...まあ、あそこに善は存在しないけれど
なんなんでしょうね、善って

原作になかなか忠実で面白エゲツナかったです。ウェルテルうぜえええ
これの番宣をやってるときに踊ってる映像があったので、てっきりミュージカル風なのかと思ったよ。違うかったけど、何だか変わった映画でした



金曜日:広島遠征のバスを発券しに行った昼休み、ついでにオーパをブラブラして衝動買いしてしまった

写真_1

欲しいなーと思っていたループタイ

ニコちゃんマーク珍しい!?これ、目がハートやけど、他にも3種類ぐらい顔があって、色もゴールドとシルバーの2色!

お仕事仲間に見せたら「(ループタイって)おっさんやん!」と言われました。ええやん!





*

iPhoneライフも1週間以上経ちましたが...まだまだ使いこなせておらんよ
迷惑エロメールのアドレスもうっかりクリックしちゃったよ。そういう日もあります

バッテリーの消費、早くね?

「これ1台で音楽や読書も!」ですけど、音楽はCDを買い、化石のようなiPodちゃんを愛用し、読書は本で読みます。アナログ人間です
そんなことをお仕事仲間に言うと
「解約しなさい」
と言われました。そんなひと言で片付けないで!


写真アプリで加工したり楽しいけど(゚∀゚)

おすすめアプリとかあったらどなたか教えてくださいよハァハァ





あ、長くなってしまった
最近は寒くなってきたせいか、いつも眠たいですよ。猫ばりに動かないよ
でも食欲は旺盛だよ。お腹が出てくる一方だよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

