カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



強くなりたい やさしくなりたい

「最近、本当の自分がよく分からないんですよねー」
と、お仕事仲間に話していた私です。中二病か

よく分からないんですよねー
なりたい自分と、偽りの自分と、本当の自分と

...ま、どれも自分であることは変わりないのでしょうけど


人を騙すのがロックンロール、とは誰かが言いましたが
騙したって、騙し続けているのなら、それは、“騙す”ことにはならんのちゃいますか
騙されたって、そう思わないのなら、それは、“騙した”ことにはならんのちゃいますか

それやったら、自分を騙しながら、幾重にも仮面をかぶりながら生きていく方が、楽しいかな
...て、それやってると、騙しきれなくなったときにしんどいねんな


うーん、めんどくさいぞ人間は (...というか私がめんどくさい





*

201112121.jpg

ひなたん
腕枕して寝たりしてます。アレルギーで肌が痒くなります





さっきFacebookを偽った迷惑メールが来て、騙されてうっかりアクセスしてもた
名前も“Fecebook”とか紛らわしいしや
mixiも“mixl”とかで来たり、
「発送しました!」とか書かれたメールが来たり

うざい、うざすぎる...ほんとにもう業者爆発しろ





ライブ遠征前って美容院に行きたくなったりします。複雑な乙女心

写真

なかなか伸びましたこの長さはかなりひさびさ?
浴槽なんかに髪の毛が浮いてたりすると、あまりに長くて「誰の毛!?」ってなりますよ

前髪が鬱陶しいんだよう
切ったらまさかり担いだ金太郎みたいになりそうだが...明日切りに行けたら行こうかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

