カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あの日の君が言った冗談も 僕にとって君の大事な思い出なので

切ないのです!

*

昨日ツタヤさんに行って、「セックスマシーンないかのう」と探しているところに
店員さんがジャスト棚に返しにきたという何だか運命を感じてしまいましたわよ

今月30日に福島2nd LINEで開催されるイヴェントが何ともおもろそうやったので
「行こうかなー行きてーなー」と悩んでいたらソールドアウトしてました
セックスマシーンと四星球だもんなー(あとはPANと花団

セクマシは来年1月2月に太陽と虎に出演するみたいなんで、そっちで考えるとする
1月は新春2マンということでワタナベフラワーとやで





*

IMG_0200.jpg
さばのみそ煮・ほうれんそうのおひたし・きのこ汁
昨日のお料理教室でつくったのヽ(*´∀`)ノ

ライブ遠征の疲れが残ったまま行ったためか、相変わらずてんてこの舞を舞いながら頭痛に襲われたという
それ以前、家を出るときにお料理教室に持っていくものを一式詰め込んだカバンを取り出したら中から巨大ゴキブリが出てきて死ぬかと思ったけど

え?この時期に?
しかもよりによってお料理教室に持っていくカバンの中に?





*

高知遠征、とっても楽しかったよお!!
コヤマブログにFUNKY4と四星球メンが一緒に写ってて胸熱......

旅の思い出はまた後日!待ってて!(誰か!



IMG_0198_20111218121350.jpg

高知のお土産もの屋さんにあった同人誌(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

