カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



OH 味噌か

iTunesのデータ、一部ですがフラッシュメモリーに退避できていたので
多少戻ってきました!ケアル唱えたぐらい!

ヽ(*´∀`)ノ良かったあああああん

だいすきなSCOOBIE DOおにいさんの曲は全て消滅しましたけれど
いとおしいザ・クロマニヨンズが残っていたのでまあ、良しとします

名前がアルファベットのアーティストはThe Pogues以外が消滅です。ポーグスつええ
ナイトメアだの犬神サーカス団だの、仙台貨物はバッチリ生きてますよ!微妙!
怒髪天が生きてたのは嬉しいよ!シングル合わせて20枚近く入ってっから!





明日はKINDAMA@大阪なんばHatch。2度目の参加です
俺得アーティストばっかりなので、どこで休んでいいのか分からないよ!

俺達(関西支部)のリーダーよりお達しがあったので、こんな感じで参ります
iphone_20111230235528_20111231003715.jpg
キラーン



そんなわけで、2011年のブログ更新はこれにて終了です。多分
ご贔屓にしてくださった皆さま、本当にありがとうございました

来年も皆さまにとって良い年になりますように
笑顔を忘れませんように



それでは、良いお年をー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

