カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


KINDAMA'11 ~年越し音泉!謹賀魂~『夏の借り(ちょっと)かえしてやるスペシャル』【大阪なんばHatch】

12月31日、土曜日

iphone_20120103223302.jpg

ほとんどステージ観てなかった気が... あれ?
レポというよりただの日記でございますよ(いつも通り








13時頃になんば着。おきゃーまの別嬪・けいこっちと合流→ランチー
開場時間に入場。真面目か
チケットは超先行でとっておったので70番台→こたつ占拠。こたつの上にあったみかんもいただきました

Ah-bHoBCQAEB4ad_20120105231927.jpg

↑音泉さんのツィッターに上がってたよね
(なべはんさん/けいこっち/や子/いわち/たっくん/ゆかちん



開演までの間に、
ウーマンラッシュアワー
スーパーマラドーナ
スマイル
の吉本3コンビ登場。ネタをやるんかと思ったら全員でフリートークとか。ひき肉にしてやんよ(by.武智

トーキョーの別嬪・たっくんが「全く知らない」ということで、関西ローカルなんだと実感



時間が早すぎるよ、バンドマンのスベらない話
MCにコヘくん(ex.騒音寺)とモンちゃん(ex.THE NEATBEATS)
出演者はPAN兄(ex.THE NEATBEATS)/ハヤトくん(ex.高木まひことシェキナベイベーズ)/ワルサー(ロブスターズ)/
コヘくん/モンちゃん

去年のスベらない話がYouTubeにアップされていて、再生回数が4万回を超えているとか



↑これですな。ベンジーの話

KINDAMA出演バンドの持ち時間が35分なのに対して、スベらない話は45分だとか(音泉さんの本気

印象に残ったのは、
1.ワルサー氏の片山さん話...
京都の汚い川の河川敷でバンドマンが集まってバーベキューをしたんやけど、ノリで川に飛び込んでみんなにウケたワルサー氏。で、川から上がってきたら、まだびしょびしょのままのワルサーに近付いてきた片山さん
何を言うのかと思いきや、
「(髪をかきあげて)...今、大阪でいちばん熱いバンドって誰?」
↑いや、今それ言う!?

そんな話から、PAN兄による片山さんイジリ
「あいつ1日にまばたき2回しかせんからね!」
あとは、「髪をかきあげたら熱い話をする前触れ」みたいなこと言うてた

それから、対バンをしたときに搬出に時間のかかる片山ブレイカーズの話もしてた
「何がそんなに時間かかるんか見てたら、あいつら小さい紙袋を30袋ぐらい持ってて、それを積み込むのに時間かかってんねん!それを積み込んでも滑り落ちて出てきよるし...ひとつにまとめろ!」

2.PAN兄による、ベンジーに続くアノ人の話...
出掛けようとしてたら、インターホンがなって、誰かと思って出てみると
マーシー「遊びにきたよ」
いや、遊びにきたよって中学生か!ちゃんとアポとってから来て!
そういや、マーシーのメアドを知らないので、教えてもらうことに
「~~.comだと思う」
いや、普通ne.jpやん!?.comってどっかの会社!?
そういうところは頑固で「.comで合ってるはず」と引かないマーシー
仕方がないので、それにメールしてみるPAN兄
やっぱり届かなくて「まだ来ないなー」と5分ぐらい悩んでるマーシー

...プライベートもマーシーはマーシー!かわいいおっさん(キュンキュン


PAN兄がずっと言ってるけれど、バンドマン新喜劇の話題も出てました
出たいっていうバンドマンが結構いるそうな。POLYSICSのフミちゃんも出たいって言ってるそうな
是非、実現してもらいたい!!



片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
はてなならべからスタート。片山ズは安定してますね
「スベらない話で色々ネタにされてたけど、全部ウソやからな!」
...あながち間違ってない気がします。片山さんちょっと空気読めないところある
オレノデバンやってびっくり。ダンスも披露
終末のクレイジーの前MCから涙腺揺さぶられました
「夢のような人生でございますよ!」ということで、ラストは夢の様な人生を



THE NEATBEATS
何だかんだで久しぶりに観ましたけど、久しぶり感ゼロでした
ニートビーツはKINDAMAの後、東京でカウントダウンだそうで。間に合ったんでしょうか
来年は15周年ということで、新しいアルバムも出すよー!って。新曲いうても安心の3コードだそうです
スクービーもネタにしてたな
PAN「お前が主役で俺が主役」
GULLY「先言うてもうてるやん」
そんな大ちゃんのタオルは多分、チャンプタオルですよ。また対バンして欲しいよ切実!!



少年ナイフ、1曲目がRAMONESの電撃バップ。初めて聴いたけど音の厚みがロッケンロー!
小柄なお姉さん達のどこにそんな力があるの!?っていうぐらいの力強さ。かっけー!!


知らないお兄さん達(1人はけいこっちの友達?)と年越しそばを食べに行ってきた


キノコホテルも久しぶりに観ましたけど、支配人の髪の色がパッキンになっててビックリしました
そしてショートパンツ。ショートというよりマイクロミニ丈で下っ尻が見えてたんじゃなかろうか
ファビちゃんの笑顔が癒しです


1回目のグレートの部屋、忘れてた。2回目は四星球メンバーとかモビーが出てました
モビーの夢は「10年以内に武道館!」


フラッドってあんな激しかったかのう。泥水のメロディーしか知らないですごめん


紅白に出てた猪苗代湖ズのVTRが流れる



SCOOBIE DO
1曲目はトラウマティック・ガールだったんじゃなかろうか。その次に勝手にしやがれで絶叫。ギャー!!
スクリーンに映し出された「11:58」を見たコヤマが「後11分!あれ、動かない!?」とかひとりで焦ってた
それどう見ても11時58分です。天然もえ
年越しと共に鳴らされた「ジャーン♪」がどう聴いてもLittle Sweet Loverの入りだったのに
Back On!嘘ん!どんな鬼畜!
自分の前方に暴れはっちゃくのキッズがいたんだが、それと一緒にモッシュです
でもミラクルズでモッシュはどうかと思いました。楽しみ方は人それぞれ!
ラストは夕焼けのメロディーだったんじゃなかろうか



あまりの疲労に会場外で休憩。あれ?もう始まってない?



疲れたのでフロア後方で観...吉野川同盟ーー!!
ほんでクラーク博士と僕やったかな
Mr.COSMOのミステリーサークルでmarumiと前方フロアに突撃しましたよ
康雄くんを差し置いて綺麗なサークルを作り始めるお客さん。さすが音泉客
康雄くん「待って待って!俺、置いていかれてる!」

Teenでモッシュピット突っ込んでいきましたよ。友達数人と出会いましたよ
アンコールは明日まで㎞


締めの挨拶、グレさん(ex.フラワーカンパニーズ)筆頭に各バンドのベーシスト登場
(ナガイケくん(ex.SCOOBIE DO)/トムくん(ex.片山ブレイカーズ)/もう1人おったけど分からんすみません)
ナガイケがメガ(ネをかけたナガ)イケだったので、思わず「メガネ!!」って絶叫しました
あれに全てを持っていかれました
アルコール摂取してたのか、ちょっとフニャフニャしてるしよー...Vネックだしよー...
けしからん!実にけしからん!

今年のOTODAMA2daysについては
ナガイケくん「...出るんじゃないっすか?」
フラカンにしてもスクービーにしても、「呼ばれなくても行きますけど!」ってことです
片山ズに関しては
番台・清水さん「様子を見て、また1年後くらいに...」
そんなリアルな反応!
片山ズ、盛り上げるのは上手いと思うけど...知名度みたいな問題でしょうか

グレさん、締めの挨拶をしてはけようとするナガイケくんを捕まえて、それからナガイケくんを肩車!ギャー!!
なんか...!もう何か...!!かわいいなあおい!!けしからんもっとやれ!!



そして2012年、最初の熱狂は終わっていくのでした

帰り際に片山ズ・だいじゅくんとちょっと話したけど、気さくなお人でときめいたがな!



深夜2時とかに放り出されてどうしようもないので
女4人で梅田の居酒屋にて、朝までガチ女子会。恋って切ないワ





そんな感じで、今回のKINDAMAはお友達もようけおって、とっても楽しかったです
毎年恒例行事にしましょう

ビックリなのは今年のOTODAMA2days!大丈夫なんか...
まあ、音泉の温かさを知っている私たちは、きっと全員参加でしょう


今年も楽しいイベント盛りだくさんで!よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

