カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ありがとうを忘れた子は 一人では生きられません

ありがとうを思い出すまで 幸せは来ない





*

iphone_20120105000310.jpg

湊川神社にて、龍の土鈴を買いました



iphone_20120105000439.jpg



iphone_20120105000505.jpg



写りたがりかお前は。





*

4日から仕事始めっつうことで。今日がピーク忙しかったです
対人でイライラしたけれど、何とかやり遂げました

人を不快にするヒトというのは、きっと自分では気付いてないんやろな。
あなたの言動、とても不快ですヨ
どうしてそんな物言いができるのか不思議なくらいですヨ
いくらでも言い方はあるのに、あえて不快な言い方をするって、ある種の才能じゃないでしょうか


幸せは来ないよ、そんなんじゃ。





*

おせち料理など食さない我が家ですけれども
2日はハーバーランドにあるバイキング(フィッシャーマンズ マーケット)に行きました。カニの足を貪りました
ここまた誰か一緒に行こうよ!嫌がるなよ!


それから湊川神社に初詣。おみくじは末吉でした
人と争いやすいそうなことを書いてました(曖昧


母と弟を別れて、ひとりバーゲンという名の戦場に身を投じるのでした


iphone_20120105000623.jpg

戦利品。全体的に緑っぽい

◇moussy...カットソー×2/チェックシャツ/ヒョウ柄ベルト
◇JEANASIS...スカート

ジーナシスはレジに並んでおるとき、わたしにだけ「もうちょっと前に詰めてくれますか」としきりに言われました。何ですか?嫌がらせですか?


昨日はお仕事仲間とRODEO CROWNSを攻めたよ
カットソー/パーカー/ダテメガネ
買いましたん。トップスばっかり買ってますね。欲しいのはワンピースなんですけれども(多分
ダテメガネに関しては、スタイリッシュにはならず、どうしても面白い感じになります。売れない噺家みたいな


明日は半休でまいちゃんとお買いもの♥



7日はわたし、誕生日なんですけれど(プレゼント常時受付中
某ワンマンライブに行くつもりしてたんですけれど、スクービー熱に食われてしまったようで。どうにも行くのが億劫になってしまったので、普通に遊びに行くことにしました
まあ、今月は既に3本の予定が決まってるもんね


ライブは生きがいだけれども、行き過ぎるのもどうかと思ってしまうこの頃
大晦日に友達と将来について話して、考えるとキリがないんやけど、でもいつかはやってくる将来について色々と心配している次第です。地球が滅ぶのなら、やりたいことやりたいけどな
今年は環境に大きな変化がありそうな感じなのです。さて、どうなることやら





OTODAMA2daysに続いて、COMIN'KOBEの開催も決定しましたな!5月5日!
今年も行くぞう(*´∀`*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

