カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



純情のステージで トドメ刺す生存美

お、お、日記かくの久しぶりな気がする ぞ
立て続けにライブレポ(と言えるか分からんもの)を書いていたからでしょうか
読んでくださっている方、どうもありがと。全ては自己満であります






この歌い手さん、イケボ・・・!上手い!



うざい



原曲





風邪をひいたのか、鼻水鼻づまりくしゃみが止まりません
今日は1日食っちゃ寝と自堕落な生活していました



金曜日は美容院に行ってきました
髪をバッサリ切ってしまおうかとも考えたんですけど、やっぱりもう少し伸ばそうかと。耐えた
で、衝動的にハイライトも入れてもらいました
カットカラーポイントカラーで¥15,000↑ですよ。もうお金がないよ
カード請求が¥90,000↑とかきたんですわ。怖っ


こんな感じ

iphone_20120205014420.jpg

毛先はアイロンで巻き巻きしてもらいました。家では再現不可能です
単純に伸ばしていたのですけど、レイヤーを入れてもらうことで軽さが出ました。わーい


髪を洗えば

iphone_20120205014449.jpg

ざー・・・
あ、わたし癖っ毛なんですけど、最近はそこまでウネウネしなくなりまして!
美容師のお兄さん曰く「年齢によって髪質も変化するんですよ」ですって


洗い流さないトリートメントとか使ってるのも良いのかなあとか



こちら、朝のスタイリング前にリピして使っております
からの



こちら、指通りが良くなる!
アイロンする前に使ったら、アイロンの滑りが良くなってびっくりしたもの



もうちょい髪伸ばそうと思いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

