カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



忙しいみんながこんなに揃った奇跡にハイテンションで合掌

2月10日、金曜日

ニートの日

iphone_20120211224614.jpg

ひと足早いバレンタインのいただきもの♥
まりもたんから手作りクッキーとえちゃんから栄養(ハイクオリティ)

嬉しいのでなかなか封を開けられないよ!



つーわけで、宴-UTAGE-してきました@オーサカ

ほんまにね、「まあ集まってもせいぜい3,4人かな」と期待せずに声をかけたらば
最高で9人、出席率90%ですよこれ。奇跡!

ほんまによく集まってくれた!まさにハイテンションで合掌(ともだちファミリーレストラン)

あ、わたし上辺の幹事で、真の幹事はえちゃんだからね!ぼくのブリーダー!
美味しい食事にありつけたのはえちゃんのお陰! \ありがとう!/

笑い神のペルソナ(?)おるし、下ネタの総合商社おるし
バラエティに富んだ面々でした
まあこは嘘つきバービーの岩下くんに似てることに気付きました

二部のカラオケも楽しかった!スクービーみんな完璧やん!
でもエアFUNKY4はみんなキモい。どんな目で彼らを見てるのか

日帰り組とオール組に別れて、わたしはオールやってきたんですけど
明け方まで体力もたなかったワ。完全に廃人でした
いわちの体力は底がないのでしょうか


で、昨日(11日)は家で寝まくり。オール明けで仕事に行くえちゃんを尊敬します

ここんところ見舞われたことのない凄まじい筋肉痛に見舞われていますよ
普通にライブ行ったほうがまだマシやで
首が痛いのはヘドバンしたためだと思われます。ゴールデンボンバーだいすき



来てくれてありがとう!だいすき!
楽しいことは、またやりたい!やる!やろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

