カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



いないもいっしょ

今日
相方は初めてのAKB握手会@京セラドーム。わたしは家で死体ごっこ
握手会、付き添いでもイベント参加券がいるっぽかったので行けませんでした

イベントというものは、バンドマンがインストアでやるイベントよりも全然短かったそうです
相方が大好きな篠田ちゃんは不参加
「誰と握手しよう・・・」
なんて言ってたので
「あきちゃでええやん」
て言ってたんですけど、たかみなに行った模様
あきちゃやったらくらもっちゃんとも握手できたのに!←一緒のレーン

2秒ぐらいのもんで、アイドルと握手したっていう実感が湧かなかったそうです
でも目力があってかわいかったんですって
思わず「ちっさ!」って言ってしまったそうです





*

昨日はお料理教室だったよー

iphone_20120219135201.jpg

豚のしょうが焼き
かぼちゃのサラダ
きぬさやのみそ汁


かぼちゃのサラダ美味しかった!
2センチ角に切ってゆでたかぼちゃに、玉ねぎを千切りしたのとプレーンヨーグルトとマヨネーズと塩を混ぜたものと和えて、上に炒ったスライスアーモンドをパラパラ

同じテーブルにえ?初心者じゃないでしょ?って方がいて、テキパキ動いてくれていたので、なんかいつの間にか完成していました

わたしは相変わらずてんやわんやしております





*

スキンケアというものは、化粧水→保湿ジェルしか使ってないんですけれど
お肌の乾燥が気になって、どうしたもんかと買ってみたのが



こちら
夜つけて寝たら、朝もっちもち!ヽ(*´∀`)ノ

しばらくオルビスのアクアフォースシリーズ使ってたけど、今のがなくなったらまたアルージェを使ってみようかなあと





*

iphone_20120219135251.jpg

セシルマクビーのカタログに載ってたコーディネイト
トッパーカーディガンの下にチェックシャツって合わせ方が新鮮。参考にー





*

iphone_20120219135355.jpg

ホームズのチラシ

“・・・結婚してホームズとのコンビを解消するはずが、逆に絆を深めることになるワトソン~”

((((;゚Д゚))))えええええ
3月10日が待ち遠しいよ!





*

今日は寝すぎて頭が痛い
そんなんしてる間にいくつかの細胞は死んでいってるんだろうなあとか

なんだか途方もないことをことを考えてジメジメしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

