カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


爆ひな'12【心斎橋Club JANUS】

3月3日、土曜日

iphone_20120308215819.jpg

ライブの前に橋本塁氏の写真展に行ってきましたよ。こういう写真展は初めてだったので新鮮でした
GLAYのカメラマンもやってるのは知らなかった!

シバエリ氏の写真展も、いつか大阪あたりで開催して欲しいですな。



その後、不二家にてホットケーキを食しまして。パンケーキとホットケーキの違いがよく分かりません





iphone_20120308231259.jpg

濃ゆい濃ゆい、ひな祭り会場・ジャニスへ。ソールドアウトだったらしいよ!








KINDAMAでチケットを買っておったので、20番以内。せっかくなので最前列で観たろやないか!
と、入場して走って最前列に行くという、バンギャみたいなことしましたよ。必死か

爆ひなはFM OSAKAの番組・ミッドナイトジャングルのイベントということで
番組DJのみぃ氏がMCとして登場。撃鉄・天野くんに対抗した?ヒョウ柄のセクシーな衣装(獣耳付き)
今まで開催した爆ひなの中で最も濃い組み合わせだとか
あ、あと、今年の3月でミッドナイトジャングルが終了だとか。爆ひなも最後?ってわけではないのか?
そんなこと言うてなかったから、来年も開催するのでしょうきっと

そういやTHEラブ人間の金田氏がひょっこり顔出しに来てました。告知して帰って行きました
この御方と、片山ブレイカーズの片山くんが何でか被るんよなー。わたしだけ?





まずは撃鉄
バンド名以外、ほぼ知識なく初見でした。ボーカル・天野くんが虎のぬいぐるみを連れて登場
上半身裸、ヒョウ柄のスパッツ



いや、初めて観たけどかっこいーー!天野くんの動きが気になるーー!
ということで、天野くんばっかり見てたんです。めっちゃええ肉体
めっちゃええ肉体やけど、乳首かわいい。いや、乳首かわいい

右にいた女の子が天野くんにキスされそうになってました。い、いいなあ!

森岡くんのクールに掻き鳴らすギターにもしばし釘付け
重低音も効いていて、とにかく体を揺らしたくなる音楽でした。良いグルーヴでした。グルーヴって何ですか。

最後は天野くんが虎のぬいぐるみ(大)に跨って、オーディエンスの頭上からフロアを往復するという


撃鉄、要チェックですね。いつか天野くんに唇を奪われたいです。それか乳首をペロペロしたいです


転換中はみぃ氏がゲスト(ジャングルライフの編集長?だったり清水音泉・男湯氏だったり)を招いてトークをしていた気がします





嘘つきバービーは以前、大阪野音で遠目に観ただけだったので、こちらも初めてみたいなもんで
え、千布くんかっこいい・・・イスから立ち上がる頻度が増えたそうですな
岩下くんふわふわしててかわいい。ゆるキャラ

登場しておもむろに「・・・まーるかいて、ちょん♪」と歌い出す岩下くん
適当な歌詞をつけて歌って、最後に「あっという間に・・・嘘つきバービー」で、始まる音がかっっこよすぎて絶叫してもたわっ!1曲目はたしか カサカサ やったと思・・・あれ? 虫こない ?どっち?

音楽ずるり/ファンタ/表太郎/バビブベ以外人間/新しい化学/ねこ子/どろろどっきんぐ
なんかをやってたんじゃないでしょうか。わたし 神様と人間 とか ますますの恐怖 が聴きたいです

いや、もう、音が!音がたまらん!好み!
岩下くんかわいい。千布くんかっこいい。茂かわいい
天井に飾られていた造花を岩下くんがとって、茂の髪飾りにするという。茂かわいいよ茂

ねこ子 好きやから聴けて良かった。何だこの曲



何だこのPV


いやあ、嘘バビええわあ。とにかく音がたまらん。あと茂かわいい
最前列にあまり行かないわたしの体はギシギシいってました





トリはやっぱり四星球
最前列を脱出して後方で観ましたけど・・・あれ?今日はソールドアウトですよね?人、少なくね?
康雄くんも気になったようで「人、減ってませんか!?」って
まあ、撃鉄、嘘バビとは明らかに毛色が違うもんなあ

新曲やってた。万引きGメン名は幸子 やっけ?「ごめんなさい!もうしません!(ヘドバン」

Mr.COSMOの前振りMCは「娯楽が芸術を超える瞬間を見たいとは思いませんかー!!」みたいなんだったかと
いやー、後方から観てたら、その、熱狂というのかがヒシヒシ伝わってくるんですよね。照明がより一層明るく感じられる瞬間
U太くんが「四星球は宗教です」って
ミステリーサークル中に康雄くん「友だち見つけました!」って、捕獲されてたスギム。噴いた

本編ラストにモリスが「俺も歌いたいわ!」って、キンキキッズの硝子の少年を熱唱という。何これ


「春といえば、桜とか梅とかを想像するけど、桃もええよね」みたいなこと言ってた康雄くん

アンコールは 絶対音感彼氏 と 潮騒ぎ やったっけ?





爆ひなは初参加やったけど、楽しいイベントでした。史上最高に濃ゆいメンツのときに参加できて良かった!
耳栓を忘れたから、翌日も耳鳴りが酷かったわい
「お目当てのバンドは?」に「じゃあ、四星球で」って答えてたけど、撃鉄と嘘バビの音が良かったです笑

そういや康雄くんが「台風で中止になった去年のOTODAMAでは、サンボマスターの後に僕たち四星球の出番で、おまけみたいになってて、KINDAMAではSCOOBIE DOがカウントダウンした後に出番で、またおまけみたいになってて・・・今回の爆ひな、撃鉄と嘘つきバービーのおまけみたいになってないですか?」って
・・・うん、確かにちょっと、おまけみたいになってた

「でも、おまけ目当てで買うお菓子もあるもんね!」


ありがとう!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

