カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



こっちの水は 甘依存

朝イチからポンポンペインで始まりましたワタシの今週
そして今日はアレも始まりました。木曜日の太陽と虎は血祭りですねっ☆彡



最近の写真などをーー



まずは、

iphone_20120312235736.jpg



iphone_20120312235744.jpg



お分かりいただけただろうか

チュチュアンナの、このブラを試しに買って着用してみましたら、隙間だったわたしのお胸に谷間が出現しましてん
まさに極悪極厚パッド!片方に2枚ずつパッド!ビッグマックか!

ショーツを合わせて\1,995とプチプラなので、試してみたい方は是非





続いて、

iphone_20120312235424.jpg



アラサーの迷走

コスプリができるタイトーステーションにて、やっちまいました。初コス
これねー・・・いや、禁断の扉を開けちゃうよ!恥じらいで発汗量がハンパなかったけど、いい刺激になった
面白かったのでまたやりたい!みんなで一緒にやろうず!





最後に、

iphone_20120313235245.jpg



「モッ」

今日いちばんキュンキュンしたバファロー・ベルたん。よしゆきくんが撮ってくれました。マジ天使
このかわいさったら!!!「ひょこっ」感がすんげーーーかわいい!!!
撮影してるおじさんも、きっとベルたんの虜でしょうね
いやー、この写真に悶絶しすぎてアレが来たんだと思うのよ。予定より早いもの





さて、明日は
バレンタインデーのお返しっつうことで、お仕事仲間とステーキを奢ってもらいーの
夜は待ちに待ったシャーロック・ホームズを観に行くのだ。もちろんせーちゃんと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

