カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


愛さずにはいられない。



三田屋のステーキランチ♪
昼間っから服とか髪ににおいがついて臭くなりました。美味しかったのでプラマイゼロ



夜はせーちゃんとホームズ観に行ってきたんだが
……どう観ても前作を遥かに凌ぐBLっぷりでした本当に(ry

観終わったあと、「どうしたらええねん!」「何なん?ホンマ何なん」と言葉にもならないほどの錯乱状態になり、萌えに萌えたからかなんなのか、せーちゃん共々に手が痺れるという謎の症状に見舞われました。わけが分かりません
個人的に、特に胸キュンやったんは
釣り針みたいなんを肩に刺されて釣り上げられて、痛めつけられてるホームズを助けにきたワトソンに
ホム「来てくれると思った」
ワト(ホムを抱き起こし、フッと笑って釣り針を引き抜く)

…というささやかなシーンでした。そのままキッスでもするのかと思いました

何かね、今作のホームズが乙女のように感じたのですよおおお
むっさいおっさんだけどなあああ

もうだめ、完全にもってかれた
また後日、改めて吐き出すかも!も!



うわあああ明日はタイトラDOなのに夜更かしあああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:

>>ジョニー
宣言通り?コメントしてくれたのに、返事おそくなってごめえええええ!!!
呼吸困難wwwそんな、隣で苦しんでたなんて思わんかったわwww
公式がBL!ほんま!全面に押し出しすぎやろ!
もうね、私たちのような腐った連中にはすることがなさすぎる映画よね・・・
ら、ラストダンス・・・!いや、でも改めてあのシーンを思い出すと、どう考えてもおかしい
男同士でダンスとか、どう考えてもおかしい(大事なことなので2回言いました)
滝に落ちるところはわたしも涙目やったけど!でもあのオチは・・・笑

早速、2周目に行くことになろうとは!それまで仕事ガンバルヨ!!!

昨日はお疲れほむ~!
手が痺れた上に、呼吸困難になったせーちゃんです♪
ほんま私達は何の映画を観に行ったんやろね…
公式がBLでパネェ!!
むしろ腐の妄想を映像化してくれたのではなかろうか(笑)
オッサン2人が踊った時は、笑いより、これから起こる悲しみへのラストダンスではないかと、切なさが襲ったよ…。

いやー、今日も仕事頑張りましょう!(笑)
