カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【SCOOBIE DO】Funk-a-lismo! vol.7 追加公演【神戸 太陽と虎】

3月15日、木曜日

iphone_20120324225525.jpg

太陽と虎!!!
太陽と虎にSCOOBIE DOがいらっしゃったぞおおおおお!!!(尊敬語



いつぶりの神戸ですか、もう。待ってましたよ。待ってましたよ
初のタイトラってことで、前回の、スタクラでのワンマン記事を探してみましたら・・・'09年!これ

・・・待ってましたよ(3回目



良番いただいたので、最前かぶりつきで!諸事情によりリーダー側へ
リーダー側って滅多に行かんので新鮮でした。リーダー推しの女子がうっとりする理由が分かりました
ギターをかき鳴らすリーダー、かっこいいよ!!!笑顔かわいいよ!!!

何の曲だったか、マイクもらった
そのマイクを引っつかんで「ギャー!」と50回転ズばりに叫ばせてもらいました

あまり見れなかったナガイケくんは髪を切って男前度が更に上がっておりました。ウホッ
岡本さんのアフロは縮小していたように思いますけれど、どうなんでしょう。具志堅ですかね


「太陽と虎にはずっと来たかった」という嬉しいお言葉!だから待ってまs(ry
「来てみたら、スタークラブと対して変わらない」とか、ハコをいじるいじる笑
(入場のときに音泉・田口さんが「手癖の悪いライブハウスなので、荷物はちゃんと預けてください」とか言ってて、すかさず松原店長のキレのいいツッコミが飛び出してたよ)
それから、昔のスタークラブのお話など。おにぎり握り放題
そんな昔話をしてるときに「まあ、そのときはまだナガイケは生まれてなかったんですけど」www

↑このネタ、スクービー結成時の話?をしてるときにも言ってて
「そのときのナガイケはまだお父さんの食べたハンバーグの一部だったんですけど」ってwwwやめwww
「このくだりは忘れてくれていいからね」って言われたけれど、忘れられなかったよ


十三2daysの告知があって、1日目がフラカン@御堂会館とかぶってるということで
「ナガイケが素肌にオーバーオール着て出てきますからね」←み、見たい・・・!!!


と、まあ、覚えてることはそれぐらいで・・・
特記すべきはそのセットリストですよこれ!!!まさに神戸スペシアル!!!
ワケが分からないまま、あっという間に終演だったもの。ほんと、あっという間
まだ観たい!!!終わらないで!!!って、そう思える公演でした
Disco Rideやったとか、実感ないもの・・・あれ?
TIGHTEN UPからのOH YEAH!は神





x2_b7f3ece.jpg

岡本さんの写真。わたし微妙にジョジョ立ちしてみたよ!(どうでもいい



神戸は集客があまり望めない場所なのかもしれないけど、わたしのようなフローム神戸でFUNKY4の襲来を待ち望んでいるプラスワンモーも沢山いると思うので、また、来てくださいませ!!!切実に!!!

来てくれて、ありがとう!!!








セットリスト(は他所様から):
ありふれた愛を/路上のハードボイルド/No.3/PLUS ONE MORE/永遠と赤いバラ/サンセットグルーヴ/恋の彗星/散歩男/秘密の果実/ロックンロールは未定/のら犬のブルーズ/Disco Ride/TIGHTEN UP/OH YEAH!/Back On/ミラクルズ
En.1
真夜中のダンスホール/やっぱ音楽は素晴らしい
En.2
夕焼けのメロディー



こちらのレポもどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

