カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まともなきちがいになりたい

きちがいがまともなわけないだろうとか、そんな正論を言う人はきらいです

お仕事仲間の旦那さんが、まあまともなきちがいだと思ってるんですけどね
普段は温厚で、人当たりのいい感じの人なんですけどね 松井玲奈とかミルキーが好きなんですけどね

自分に害を与える、理不尽な人には容赦ないという

夜、自宅の外で騒いでるヤンキーにブチ切れて、金属バット持って飛び出してったとか
道路で、強引な割り込みをしてきた車にブチ切れて、その車の前に回り込んでフロント部分に飛び乗ったり
または、おりてこない運転手をひきずりだそうとして力みすぎてドアノブ取ってもたり

土下座させたり


どう考えてもきちがいです

フロント部分に飛び乗ったときには、その車、急に数十メートル後進して、後ろの車にぶつかったそうです
相当怖かったんでしょう


理不尽なことされると腹が立つけど、わたしなんてチキンなので何も言えずに泣き寝入りやから
こういうの、ちょっと羨ましくもある
「報復されたらどうするん」って言うたら、「我慢するよりましや」って
悪運が強いのだろうなー

お仕事仲間の奥さんは、そういう行動が恥ずかしいからやめて欲しいという
自宅前で騒いでたヤンキーをしばきに行ったのも、マンションの下やったから、マンション中の窓から見られてたそうよ
数日後にはK察が家宅捜査しに来たとか
そんな話を「今では笑い話やけど」って、ふわふわ喋るゆるいお仕事仲間





我慢ばっかりは、したくないわな
それ相応のリスクは伴うけれど、理不尽なことにはブチ切れたいわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

