カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



拘束されても よく笑う

おひさしぶりです残念ながら生きてますわたしです

相変わらずむしゃむしゃご飯を食べ、すやすや眠り、だらだらごろごろしつつ
ライブには欠かさず行っています

今年の夏は RISING SUN ROCK FESTIVAL に行ってきたんだぜ
あそこはいっかい行くともう故郷です

そして去年の台風ェ・・・で今年は2daysの OTODAMA~音泉魂~ もしっかり行ってきたんだぜ
カビのように頭のおかしい友だちが増殖したことにより、どこの集団よりもハメを外したと思います
初対面で「ああ、あそこの頭のおかしい集団ね」って言われるってなんなんですか勘弁してください
「あそこの法被集団の動きを真似てたら間違いないから」って言われてたらしいですが、それ間違いだから



otodama12.jpg

↑ハメを外した直後の、息も絶え絶えのわたし(おいさん撮影)





こないだエリーが誘ってくれた片山ブレイカーズ主催のイベント@梅田シャングリラにて、
初めて観た聴いた 空きっ腹に酒 というバンドにとても心を奪われました



なんか分からんけど、なんか、泣きそうになった

すかした音楽より、こう、生々しいっていうか、不器用? なんて言ったらいいのか分からんけど
人間臭い音楽のが、わたしは、好きです





この3連休は料理教室に行ったきり、ひきこもっては猫たちと共にゴロゴロしていました
やんちゃなおチビちゃんが増えたんです

猫になりたい 愛情を、目一杯注いでくれる家の



明日は、 SA×ザ50回転ズ という最高にヤバい、白目を剥くようなイベント、行ってきます
楽しみでしゃーない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

