カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

や子

Author:や子
ボーカルはチバユウスケと
甲本ヒロト

バンドはSCOOBIE DO

アイドルは関ジャニ∞

などが好きな腐女。

レポではなくただの日記。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



かかってこいや!

9月18日、火曜日

fc2blog_20120919225906036.jpg

SA×ザ50回転ズ@梅田CLUB QUATTRO
行ってきた



・・・行ってよかった、ナーーー!!!!!っていうイベントでした。ほんまに

先攻は回転か?と思いきや、センターマイクが・・・

SAは去年の 響都ノ宴 以来でしたが、いやーもう・・・かっこ良すぎやろ・・・・・・
見た目に一瞬怯むんだが、彼らのパンクロックはどこまでも真っ直ぐ。曲がらない
やんちゃな外見をしたその目はひどく優しくて、なんだかもう、彼らの言葉、音に、手放しで身を委ねてしまうのですな
だから、涙も流れるんだわ。心を打たれるって、ああいうの

「否定はするな、受け入れろ!」

また観に行こう。観に行かなきゃ



で、後攻は回転ズ・・・あれ?フロア人口、減った・・・?
ダニー側の3列目とかそんくらいにおったけど、押されることも全くなく・・・おーい!
回転のSEがいちばんテンション上がるかも。ダニー好きすぎてつらい(9割はダニー見てます

マブイあの娘とか!LET ME ROCKとか!天王寺エレジーとか!なんか久しぶりに聴いた、気がする
バイバイヒーロー っていう新曲も初披露してくれました
涙のスターダスト・トレインの、「さよならも、またねも連れていった~」のフレーズをオーディエンスだけで大合唱するところ、あそこ、ヤバい・・・涙腺死ぬ

アンコールは「あと2分・・・2分だ、全力でかかってこい!」つってMr.1234Man!ギャー!



いや、もう、わたし頭悪いから、最高以外の言葉が見つからない
SAも50回転ズも、すんげーーーかっこ良かった!!!かっこ良すぎた!!!
おかげで?本日(19日)、朝から晩まで抜け殻みたいになってました。何にもする気が起きない


ロックンロールはいつでも、かっこよくて、力強くて、あたたかくて、やさしい
いつまでも焦がれていたいな





終演後はロビーにSAのメンバーがいらっしゃったので、タイセイさん、ナオキさんとお写真を撮っていただいた
タイセイさんはクールでかっこ良くて、ナオキさんはお茶目でかわいかったです

友だちと打ち上げに行ったけど、帰りたくなかったよー!それぐらい稀に見る、良い夜だったのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

